センテナリオ週間
ドキュメンタリー試写会
あらっ、スーツってあったんだー!今年のは爽やか。

今度の月曜日、9月7日が本当の創立記念日、センテナリオにあたるので、この週末から月曜日にかけて、センテナリオの催し物がクライマックスに向けてめじろ押しです。

まず、本日土曜日、17時からアノエタで過去の選手達を記念したシニアの試合があります。ラ・レアルベテラン組の対戦相手はバルサのベテラン組。

普段ベテランリーグはインドアサッカーですが、今回はアノエタ、広いぞ、おじさん達大丈夫か?そしたら20分の試合を3回行うらしいです(出たいオヤジが多いからか?)。

こっちの出場メンバー
Satrustegui, Idígoras, López Ufarte, Bixio Gorriz, Orbegozo, Uría, Santi Bakero, Carlos Xavier, Sa Pinto, Gica Craioveanu, Imanol, Luis Perez, Miguel Fuentes, Idiakez, De Pedro o Aitor Lopez Rekarte.

一方バルサ
Bonano, Victor Muñoz, Cuellar, Goikoetxea, Nadal, Seret, Robert, etc.
ボナノだって‥‥。エトセトラって誰だろう。前にはスビサレッタとかも書いてあったような‥バルサはなかなか来てくれる人集めるの大変そう。ちなみに前回(ベテランリーグで)バルサと対戦した時はこっちが勝ってたような記憶があります。


そして明日日曜日には、ETB1でラ・レアルの百年の歴史を綴った「Reala 100 urte」というドキュメンタリー番組が放送されるそうです。80分ものの番組で、過去の映像と元選手達のコメントを交えてって作りみたい。

昨日、ゲストを招待してこの番組の試写会が行われました。上の写真はその時の選手達。過去の栄光を見せつけられてちょっと可哀相?。後ろの方でアランブルさんが嬉しそうにしてますが、彼はこの番組にご出演なさっているそうです。アランサバル、シャビ・アロンソ、コバチェビッチ、ドゥヌエ監督なんかも出てるらしい。最後に光った02/03シーズンとCLの話でしょうね~。

見たいですね~~。月曜日にはETB2で再放送もされるようですが‥‥そのうちネットで流してくれないですかねー。

そんで創立記念の7日には記念切手が発売されて、ミュージアムもオープンするそうです。これらの他にも色々やってるようですが、よくわからない‥。

明日のアノエタでのムルシアとの試合は、別にセンテナリオとは関係ありませんが、やっぱ勝たないとフィエスタに水をさす事になりますからね、がんばってください。
【2009/09/05】 | ラ・レアル | トラックバック(0) | コメント(0)
<<前の話題 | ホーム | 次の話題>>
コメント
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erreala.blog109.fc2.com/tb.php/688-73396743
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレから10年、まさかの好スタート!パス回しも絶好調!2017年も続くのでしょうか?目指せヨーロッパ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード