プレシーズンマッチ7
Real Sociedad 0-0 Numancia

親善試合7ヌマンシア

22日土曜日にトロサで行われたヌマンシアとの親善試合は、またも0-0のエンパテと終わりました。これでプレシーズンの親善試合は終了です。最初は景気良く4連勝だったものの、マドリーとの敗戦以後、たった1ゴールだけのエンパテ続きと尻すぼみでしたね。

さて、相手は1年でセグンダに戻って来たヌマンシア、ラ・レアルはあんまし良くなかったみたい。今回左サイドはアランブルで後ろにサラソラくん。右にはエンスエが入りました。前半はとにかくヌマンシアに支配されまくってたらしいです。しかもアランブルがスライディング受けて怪我、どの程度だかはまだ発表がありません。

Real Sociedad: Bravo, Dani Estrada (Labaka, min.46), Mikel González, Ansotegi, Sarasola, Rivas, Elustondo (Javi Ros, min.60), Nsue (Griezmann, min.66), Aranburu (Dani Estrada, min.83), Viguera (Sergio, min.46) y Agirretxe (Bueno, min.46).

Numancia: Eduardo, Flaño, Jaio, Boris (Pavón, min.70), Balenziaga, Dimas, Barkero, Del Pino (Mario, min.65), Nano (Palacios, min.52), Goiria (Alvaro, min.46) y Kike Sola (Iñigo Vélez, min.70).

セグンダに出戻りのヌマンシアは、監督も再びゴンサロ・アルコナーダになりまして、また昇格を狙うライバルとなるわけですが、ここ、バルケっちとボリスに加えて、今シーズンは可哀相なバレンシアガ君もレンタルで加入です。

なんでもヌマンシアは元アスレティックの選手が8人もいるらしいですよ。監督がアルコナーダさんとはいえ、多すぎません?バスク人。ラ・レアルなんか、カンテラ、フランス人ばっかよぉ。本末転倒な気がする。バスク中から吸い上げといて、外に撒き散らさないでください(→アスレティック)。

さて、いよいよ今週末から09/10シーズンが始まります。ここにきてゴールがないのがちょっと気になるところですが、シャビ・プリエトは開幕に間に合いそうとの記事もありました。最後の1週間これ以上は怪我人出さずに最終調整に励んで欲しいですね~。
【2009/08/24】 | ラ・レアル | トラックバック(0) | コメント(2)
<<前の話題 | ホーム | 次の話題>>
コメント
センテナリオの試合を試しにうpしてみました。
URLんとこから、いけるはずなのでよかったらどうぞ。
かなりサイズ大きいので全部落とすには時間かかります。なめらかな動画でもないですが・・・
【2009/08/26 01:16】 URL | オバルサン #-[ 編集]
どうもありがとうございます。
さっそくダウンロードしてみました。

が、何故か解凍できなかったのです。e-263
Macでも解凍できるフリーソフトを使ってみたのですが。

もうちょっといじってみますね~。
【2009/08/27 20:52】 URL | ぐるぐる #/7OPPrJQ[ 編集]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erreala.blog109.fc2.com/tb.php/678-4f1cd64b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレから10年、まさかの好スタート!パス回しも絶好調!2017年も続くのでしょうか?目指せヨーロッパ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード