百周年記念試合
センテナリオ試合先発
 
センテナリオ記念試合、レアル・マドリー戦の写真をアップしておきます。
こちら先発メンバー。このユニを着ての初めての試合です。やはり蟹色よりもこのカラーがいいですね。ラバカさんの頭から風船が飛び出ているのはご愛嬌です。監督の評価も上がりつつあるスルツサ君が先発でトップ下に入りました。

Real Sociedad: Bravo, Estrada, Ansotegi, Labaka, De la Bella, Rivas (Markel, min.77), Elustondo (Nsue, min.61), Zurutuza (Javi Ros, min.50), Xabi Prieto (Sergio, min.77), Agirretxe y Johnatan (Griezmann, min.61).

センテナリオ試合マドリー

いっぽうこちらレアル・マドリーの皆さん。まぁこの銀河なメンバーがよくセグンダのチームまで来てくれたもんですね。すっかりパパの顔のシャビ・アロンソさん、自分の子供と同じくらいの子ですねー。嫌がられてるけど。一人だけ顔あげてないせいか、まだチームに馴染めてないみたいに見えます。

Real Madrid: Iker Casillas, Torres (Arbeloa, min.46), Albiol, Garay, Drenthe, Xabi Alonso (Sneijder, min.77), Guti (Pepe, min.77), Kaká (Higuaín, min.66), Cristiano Ronaldo (Robben, min.66), Raúl (Granero, min.66)y Benzema.

センテナリオ試合

こないだ書いた通り、試合のラジオさえ、あまり聴けてない上、記事も読む暇がなかったので、内容はよくわかりませんが、失点はどっちもセットプレーからです。流れの中からとられなかったのは立派じゃないですか?セットプレーからの失点はどこ相手でもお得意ですから‥‥

しかし、今となってはこのメンバーでマドリーと闘ってるのは不思議な感じがします。別にプリエトとかアランブルなら自然なんだけど、もう、半分以上プリメーラを知らないメンバーですから。是非とも来年からは、普通にリーガでマドリーと闘えるようになりますように。

気になるシャビ・アロンソへのアノエタの反応ですが、試合中に彼がボール持った時にはブーイングも出ていたようですが、彼が交替で引っ込む時は満場の拍手でした。アノエタの御客さんは優しい。ちなみに背番号は22番をつけてましたよ。ミケル兄ちゃんの23番と近い、って関係ないか。

センテナリオ試合マンシさん試合の後、みんなマドリーの選手とユニを交換してたみたいです。そして、もう一人古巣に里帰りのマンシシドールさんのところにご挨拶。マンシさん、6月にマドリーにいったばかりだし。

で、私はこのような光景をシャビ・アロンソにこそ求めていたのでございますが、全くそんな写真は無い。ユニを交換している写真も無い。確かに途中交替でベンチに引っ込んじゃった事もあるけど、マンシさんとだってこうした光景があるのに、何故シャビにはない?

カメラマンだって、絶対狙ってたはずですよね。確かに彼がいた時の選手ってアランブルとプリエトくらいだけど、ラバカだって同じ年代だし‥‥、確かに昔から同年代と仲良しーって感じでもなかったですけど。せめて控え室で声かけあってた事を願いますよ。

シャビ&グリエスマン


アントワーヌくん、かわい‥じゃなくてー、やっぱこのツーショットの意味は、「将来の出世頭」というメッセージなのでは。シャビ・アロンソのデビューから10年になります。そろそろ次のビッグネームが出て来てもいい頃ですよね。

【2009/08/18】 | ラ・レアル | トラックバック(0) | コメント(2)
<<前の話題 | ホーム | 次の話題>>
コメント
個人的にわブラーボを放出してほしい。
そしてリエスゴを。。
【2009/08/20 00:16】 URL | txita #-[ 編集]
どっちも売れないのは大誤算ですね。
このままだと、ラミレスがサンセに戻って‥‥それでも多すぎなので、レンタルでもいいから出さないと。
【2009/08/20 07:38】 URL | ぐるぐる #/7OPPrJQ[ 編集]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erreala.blog109.fc2.com/tb.php/675-cd9a0c9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレから10年、まさかの好スタート!パス回しも絶好調!2017年も続くのでしょうか?目指せヨーロッパ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード