プレシーズンマッチ1
Anaitasuna 0-5 Real Sociedad

9分アギレチェ、16分アギレチェ、18分アンソテギ、 69分グリースマン、80分グリースマン

0910プレシーズン1スタメン
セルヒオとリバス、同じくらいの位置に顔があるハズなんだけど‥‥

プレシーズン最初の親善試合がアスコイティアで行われました。良かった、幸先良く、しかも景気良く勝てましたよ。しかも、とるべき人がちゃんと取ってるし。

そりゃ、相手は3部以下のカテゴリーだと思われますが、それでも去年はラグン・オナクとかアムーリオたらいうチーム相手に0-2が関の山でしたし、その前の年なんか3部相手でも勝てなかったし。まぁビジャレアルの27点(えげつないのぉ)とまではいきませんが、ラ・レアルにしてみれば5点なんて大量得点で勝てたのは久しぶり。あーよかった。

親善試合1スタメンで、気になるラサルテ体制のフォーメーションとスタメンはこう。いわゆる4-2-3-1だそうで。これ、前半のメンバーですが、おそらくこれが基本メンバーに近いと思われます。後半は若手中心でした。

GKに関しては現在4人もいるので、リエスゴとラミレスは今回お留守番(多分怪我と風邪)。チャーリーが怪我しちゃって選手のいない右ラテラルは、とりあえずエストラーダ1号(ダニエルの方)がやるようです。セントラルはアンソテギが鉄板との噂。

ピボーテはリバス残留の可能性が大きくなってきました。アランブルも復活するとどうなるんでしょう。トップ下にはいずれエンスエか、アランブルも。そしてトップにはブエノが入ると思われますが、でもアギレチェ君でいってよ~。

後半のメンバーは、GKスビカライ、アルカイツ・ペレス君、ミケゴン、エスナオラ君、サラソラ君、マルちゃん、イジャラメンディ君(ロス君)、グリースマン君、ビゲーラ君。2ゴールしたグリースマン君は今年からサンセに上がった子ですね。トップチームデビュー戦だと思われます。

デビューと言えば、今回はアウェーだったので、あのカニ道楽みたいなユニでのデビュー戦となりました。次は水曜に2Bのバラカルドと。次も勝たねば。
【2009/08/02】 | ラ・レアル | トラックバック(0) | コメント(0)
<<前の話題 | ホーム | 次の話題>>
コメント
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erreala.blog109.fc2.com/tb.php/664-c001734e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレから10年、まさかの好スタート!パス回しも絶好調!2017年も続くのでしょうか?目指せヨーロッパ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード