4人目来ました
09/10プレシーズン集合写真

本日のマルカ、セグンダのトップ記事はディエゴ・トリスタンがカディスに移籍って記事でした。(注:未確認です。)あの元代表のトリスタンがセグンダなのか‥‥。そういえばルフェテもエルクレスに移籍ですって。ラ・レアルもそういうリーガの大ベテランを獲ればいいのに。

4人目の補強が決まりそうです。ラ・レアルはまたまたウルグアイから、ペニャロールのカルロス・ブエノというFW(トップ下?)の選手をレンタルで獲得するそうな。既にドノスティアに到着してます。公式契約したらまた追記します。

前後しますが、他にセグンダの移籍で目にとまった記事(未確認です)。元ビジャレアル&バジャドリでジョレンテの相棒だったビクトルがカルタヘナへ移籍。元エイバル、ヌマンシアのゴルカ・ブリットがレアル・ウニオンに移籍です。

それとラス・パルマスのGKロベルト・サンタマリアが、奥さんが島の生活にノイローゼなため、チームを離れたいと発表したようです。ナバーラ出身のバスク人ですが、どこに移籍するのでしょうか?(隣か?ウニオンに行けばいいのに)

サンセのモルガド君がU-19のヨーロッパ大会に召集。昨日の初戦トルコ戦でフル出場。試合は2-1でスペインの勝ち。ロス君は代表の最終選考に残る事ができませんでした。残念。

先日、ビジャレアルがテルセラ(実質4部)のチーム相手に0-27という試合をやらかしたそうな。フットボールのスコアじゃないよ。ペレイラが7ゴールしたとか。ジョレンテも3ゴール、マルコスもPKで1ゴールをゲット、アピールしてるようです。マルコスがトップチームで使ってもらえるのかも気になるところですね。

ビジャレアルといえば、ニハトって本当にベシクタシュに移籍してしまったのですね。1ヶ月も前の話で申し訳ないですが。昨年は怪我もあったけど、ノーゴールというのは重かったんですかね?でもユーロでの活躍を思えばリーガでもう一華ってわけにはいかなかったんでしょうか?とっても残念です。

プレシーズンの練習には、サンセからイジャラメンディ、アルカイツ・ペレス、アライン・エイスメンディがトップチームに参加しています。ペレス君んは怪我のチャーリーの替わりの右ラテラルだそうです。スビエタがとってもピヨピヨしてます。

しかし、シャビ・プリエト曰く「練習はとてもハードだね。そしてすぐにリージョの時とは全く違うシステムなんだってわかったよ。」ですって‥‥。どんなシステムなんでしょう?私はシステムの事とか全然わかんないけど、とにかく勝ちにこだわるチームを造っていただきたいものです。

テーマ:◆リーガエスパニョーラ◆ - ジャンル:スポーツ

【2009/07/24】 | 移籍&契約関係 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<前の話題 | ホーム | 次の話題>>
コメント
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erreala.blog109.fc2.com/tb.php/659-e99d202b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレから10年、まさかの好スタート!パス回しも絶好調!2017年も続くのでしょうか?目指せヨーロッパ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード