まずは二人
えーと、なんだかコメント欄に不備があったみたいで、何故か自分の入れたコメントが表示されてませんでした。やっと治ったわ。コメントいただいておきながらお返事が雲隠れしてて申し訳ありませんでした。

それはさておき、今週入ったら、いきなり公式サイトでいろんな発表が続出です。先週まで夏休みだったのかも。まずは噂は前からあった二人の選手の移籍が決まりました。

Jエストラーダ入団1 ヨナタン・エストラーダ 

コロンビアのミロナリオスから、コロンビア人ヨナタン・エストラーダ(ホナタン?ジョナサン?スペインだとヨナタンだけどぉ)を1年間のレンタルで獲得。100万ユーロでの買い取りオプション付きです。26歳の左サイドの選手です。レンタル料は14万ユーロ。

こないだ書いたとおり、もう3週間も前から「明日到着」って記事が出てたのに、やっと本当に到着しました。噂じゃクラブ間ではとっくに合意してたのに、本人が来るの嫌がってたって‥‥なんだかちょっと不信感‥。左サイドいないからしょうがないけど。

なんでもミロナリオスの副会長も一緒に付き添って来たらしい。‥それって護送係?逃げないようにお目付役なんでしょうか‥。


2 アルベルト・デ・ラ・ベジャ 

またセビージャとの契約が切れたアルベルト・デ・ラ・ベジャを2年契約で獲得。こちらはタダです。

カタルーニャのグラマネット生まれの23歳。左ラテラルの選手、エスパニョールB、グラマネット、ビジャレアルB?そして昨年はセビージャ・アトレティコでプレーしていました。でも久しぶりにレンタルでなく若い選手を獲得です。良い選手に成長するといいですね。


ただ、まだ二人とも、メディカルチェックと正式契約が残ってます。昨年もメディカルチェックにまで来たビジャヌエバに逃げられた経緯があるので、まだ油断はできませんが‥‥

追記:エストラーダは正式契約にこぎつけました。これで両サイドがエストラーダだったりするのね。
【2009/07/14】 | 移籍&契約関係 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<前の話題 | ホーム | 次の話題>>
コメント
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erreala.blog109.fc2.com/tb.php/652-86c86fcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレから10年、まさかの好スタート!パス回しも絶好調!2017年も続くのでしょうか?目指せヨーロッパ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード