昇格祈願、巡礼の旅
シフ巡礼久し振りにマルカの『カディスの巡礼者』って記事にシフエンテスの名前が出ていたので、あれっと思ってナナメ読みをしてみました。

覚えてますか?シフ、05/06、06/07シーズンに在籍した右ラテラルの選手。確かラ・レアルの降格の時にバジャドリに移籍しましたが、この冬からカディスに在籍していたのだそうです。今度セグンダに昇格して来るカディスですよ。あのウニオンをプレーオフの1回戦で負かしてストレートインしたカディス、あの試合にシフは出て活躍してたんだそうです。知らんかった---

そしてこの姿は、カディスが昇格したらサンチャゴ巡礼道を巡礼しますと願をかけてたかららしいです。見事願いがかなって、このバカンスを巡礼にあてているのだとか。

200キロの道のりを歩きか自転車かで迷ったけど、時間もないので自転車で、奥様と二人で巡礼の旅に出たみたい。当初の予定一日50キロで4日のつもりが、初日山もあって25キロしか進まなかったと、二日目のこの記事では話していました。是非ともサンチャゴ・デ・コンポステラに到着したらまた報告をお願いしたいものです。

しかし、実際の選手が試合以外のオフでユニフォーム来てる姿って珍しいですよね。背中に自分の背番号が入っているのだろうか?「難しいけれど、さらにプリメーラへの昇格を目指す」と語っておりました。今シーズンはライバルですね。

ちょっとー、どこぞの皆さんも神頼みで巡礼しなさいよー。四国でお遍路さんでも似合いそうだけど----


ついで。カディスは元アスレティックのアリアガを獲得したとの記事も出てました。
【2009/07/06】 | セグンダ | トラックバック(0) | コメント(3)
<<前の話題 | ホーム | 次の話題>>
コメント
お久です。
最近、ぐるぐるさんのブログが“バクリ”気味ですよねぇ。。 大丈夫ですかいね・
【2009/07/08 21:58】 URL | txita #-[ 編集]
えっ、そうですか?ウチだと問題ないんですがーー。
Macだから、windowsでどう見えるのかよくわかんないです。
具体的にはどんな状態ですか?参考にさせていただければ。

バクるが、違う意味だったら(暴露するとかー、バスクするとかー)すみません。
パクり気味だと言われたら、全部DVとかMDとかマルカのパクりですがねー。

追記:コメント書いた後でFC2の通信障害のあったの知りました。
FC2最近多いんですよー。
ログインできない事もあって困ってます。
【2009/07/09 13:35】 URL | ぐるぐる #/7OPPrJQ[ 編集]
なんか、文字が重なったりしてますょ。

一番下のnextが上にきていたり、してまぁす。

こっちもエイバル記事少なすぎてただ独り立つ者さんと内容かぶりまくりで申し訳ないですょ。


レアルに明るい話題がほしいですね。
【2009/07/09 23:05】 URL | txita #-[ 編集]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erreala.blog109.fc2.com/tb.php/646-eaf83c62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレから10年、まさかの好スタート!パス回しも絶好調!2017年も続くのでしょうか?目指せヨーロッパ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード