先週のニュース
先週木曜日、百周年を記念した新しいイムノが発表されました。もう聴いた方もいると思いますが---ど、どうでしょう?まぁ、こんなもんかな、てな曲ですか?なんとなく中途半端な感じ。

03/04シーズンからキーパーコーチを勤めていたシャビ・マンシシドールさんが退団を表明いたしました。悲しいですね。なんでもレアル・マドリーにご栄転との噂です。

で、やっぱ誰もが思いますよね?後継にはアルベルトさんが帰って来るんじゃないだろうか?と。どうなるでしょうか?

スポーツ部長直属のセクレタリオ・テクニコ、なんて訳していいのか解りませんが、そのポストに元エイバル/アラベスでスポーツ部長してたハビ・ペレス氏が就任しました。

アブさんは、ギリシャのアリス・デ・何とかというクラブで決まりと書かれていましたが、ここにきて古巣ウルグアイのナシオナルからオファーが来たみたいです。そっち行きたいらしい。

そのアブさんは、今シーズン計算すると132分に1本の割でゴールを決めてたらしいです。これも凄い数字だけど、アギレチェ君はさらに上をいって124分に1本だそうです。素敵。‥‥ネジャティのは訊かないでやってください。

サンセの契約終了のメンバーが発表されました。それによると、キンターナ、ガビロンド、シャビ・ホルヘ、イリバス、オスキツ、ビジャール、ベオビデ、ロデジャル、シオの9人が今月限りでラ・レアルを去る事になりました。

何年も成長を楽しみにしてたオスキツや、このブログを書き始めた頃に入って来たシオちゃんはトップチームにも顔出していたし、特に寂しいです。そして最近ウニオンでプレーを見たベオビデ君、私元サンセと書いてしまったけど、サンセからのレンタルだったのですね。このままウニオンに残れればいいのに。

ガビロンド君のようにオサスナのカンテラに入ってご栄転?かものパターンもあるので、皆良い移籍先が見つかりますように。

一方フベニールからサンセに昇格になるのは、ガスタニャガ、カスタニェダ、オイナツ・エルストンド、ベイティア、グリースマン、ハビ・サンセバスチャンの6人とのこと。
【2009/06/28】 | ラ・レアル | トラックバック(0) | コメント(0)
<<前の話題 | ホーム | 次の話題>>
コメント
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erreala.blog109.fc2.com/tb.php/641-dcd04454
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレから10年、まさかの好スタート!パス回しも絶好調!2017年も続くのでしょうか?目指せヨーロッパ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード