惨敗(40節)
Rayo Vallecano 4-1 Real Sociedad

3分 アマヤ、 12分 ディアメ、 31分 アギレチェ、 48分 ピティ、 78分 ジョレンス

あぁ、ほんとに大量失点してるし。ラジオつけたら既に失点してました。いきなり最初のコーナーキックでやられたらしいです。んで、ラジオつけたとたんに追加点‥‥アギレチェ君のゴールもあって追い付ける希望もあったのに、後半早々さらに3点目決められ、もうアディオスでしたね。

まだ昇格が確率的に残っていたラージョは勢いありました。モチベーションも違うし、だいたいラ・レアルは中央の選手が全滅状態でCBにヘラルドさんが入ってるし、ピボーテもロス君頼りだしで、まぁ、中央の選手がいなくて、まっとうな試合は望めないの分っていたけど‥‥さすがに4失点は‥。せめてあと1ゴール欲しかった。

他会場のサラマンカvサラゴサで、2点先制されてたサラマンカが1点返した時には、ラージョのファンは期待でどよめいてましたが、後半30分くらいにサラゴサが3点目入れた時にはテレサ・リベロは静まり返ってしまって、ちょっと気の毒でした。4ゴールとがんばったけど、結果ラージョの昇格の夢も消えました。‥‥去年はセグンダBだったんだから、そうそう簡単に上がられてラ・レアルの立つ瀬がない。お互い来年がんばりましょ。

ラ・レアルですが、えーと、ビゲーラ君が70分くらいにネジャティに交替して入りました。公式戦デビュー?かも。あと、一応アギレチェ君がコベーニョからゴールを奪ったので、ブラボさんのサモラ賞へ少しだけ貢献できました。‥‥‥他はいいとこ無し。

Rayo Vallecano: Cobeño, Tena, Amaya, Llorens, Yuma (Albiol, min.73), Diamé, Michel, Jofre (Collantes, min.57), Piti, Pachón (Sáez, min.77), Rubén Reyes.

Real Sociedad: Zubikarai, Gerardo, Carlos Martínez, Labaka, Castillo, Rivas, Ros, Prieto, Marcos (Moha, min.56), Necati (Viguera, min.70)y Agirretxe (Estrada, min.77).
【2009/06/07】 | 試合レポート | トラックバック(0) | コメント(0)
<<前の話題 | ホーム | 次の話題>>
コメント
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erreala.blog109.fc2.com/tb.php/625-467e47d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレから10年、まさかの好スタート!パス回しも絶好調!2017年も続くのでしょうか?目指せヨーロッパ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード