ごぶさたです
エルストンド「僕はセグンダでも、たとえセグンダBでも、このチームでずっとプレーし続けたい」
エルストンド5月09

んまぁぁ、エルちゃん、なんて良い子なんでしょうか!先週のプレス会見でのエルストンドの言葉です。その言葉、絶対絶対絶対忘れないからねぇぇぇえ。でっかくお習字で書いてスビエタの廊下に貼っときたいわ。あーでもセグンダBとか不吉だから口にしない方がいいかも‥‥。

アブレウ&エルスそれにしても上の写真はマルコスに似てませんか?この二人、サイズが違うので間違う事はないけれど、ナナメとか横顔似てて時々迷う事があります。クルクル巻き毛が一緒なんですもん。この写真4番てついてなかったら判別つきませんぜ。

右の写真もエルストンド、一瞬マルコスかと思いました。アブさんと並ぶと選手というか、男の使用前使用後みたいな感じですね‥。エルちゃんやマルコスも経験積んでアブさんみたいな頼りがいのあるイイ男に成長して下さい。

一方アブさん、経験積んだ海千山千のはずですが、今回アリカンテまでバスで往く事になり「んな事聞いた事もねーぜ。ラ・レアルくらいのプロのチームが8時間もかけてバスで出かけるだと?俺様は8時間もバスに乗った事なんかないぞ。試合の24時間前に8時間のバスだ?んなのフィジカルに悪影響はあたりまえな上、メンタル的にもよくねーだろ、野郎ばっかと長時間缶詰でチームワークに影響出ねーか?」と懸念を表明。

アブさんて正直なとこが好きよ。カンテラーノ達もこういう不満はもっと口にしてもいいと思うのよね。
今回は飛行機のチケットが予約がいっぱいで獲れなかったのだそうです。アブさんも理解は示してエロスキー号に乗り込みました。どーなったかしら‥バスの中で暴れませんよーに。

それにしても無能な旅行会社だわね。HISでもあればね、格安で絶対獲れたでしょーに。

先週、サンセの降格が決まったのでピボーテのイジャラメンディ君とアルビステギ君の二人がトップチームヘ‥ではなく手術室へと送られました。アルビステギ君は以前怪我の手術した時のボルトだかなんだかを抜く手術。イジャラメンディ君は膝の内視鏡手術みたいです。来シーズンに向けて、早く治しちゃってください。

加えて、サンセではCBのエスナオラ君が練習中に怪我。膝と足首?ちょっと重いのかも。

センテナリオ企画のひとつとして、先週からラ・レアル100年のベストイレブンを選ぶ投票が開始されました。まだ始まって三日くらいだけど、今のとこGKアルコナーダ、DFコルタバリア、ゴリス、セラジェタ、ロペス・レカルテ 中盤サモラ、シャビ・アロンソ、カルピン 3トップにロペス・ウファルテ、サトゥルステギ、イディゴラスの11人がエントリー。

ほとんど優勝時のメンバー、でも監督は優勝監督のオルマエチェアさんを押さえてトシャックが選ばれてます。投票は6月7日まで。

カスティージョ&ミケゴン&エルス



【2009/05/10】 | ラ・レアル | トラックバック(0) | コメント(0)
<<前の話題 | ホーム | 次の話題>>
コメント
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erreala.blog109.fc2.com/tb.php/604-bb056471
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレから10年、まさかの好スタート!パス回しも絶好調!2017年も続くのでしょうか?目指せヨーロッパ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード