次は兄ちゃん
0809-32節
降格の時、船と共に沈む事を選択したアランブルと見捨てたレカルテ、どんな思いで再会したのでしょうか


エイバル戦の動画が出ました。最後のアブさんのシュートが決められてたら~と思っちゃいますよね。アランブルのゴールはいいですね。ここ6試合で3ゴールです。キーパーコーチのマンシさんから、どういうのがキーパーにとって嫌なシュートなのか講義を受けたそうで(全員ね)、それ以降ゴールに目覚めたようです!エルストンドがいれば、もう1列前で使う事もできるのですが‥。

次節ミケゴンがサスペンション、その上今週はラバカが怪我してたので(もう復帰したみたいですが)サンセからエスナオラ君が初めて練習に召集されました。

この夏の移籍シーズンに、オリンピアコスがブラボを獲りたがってるとの報道が出回ってます。その前にレクレはリエスゴの買い取りしない、みたいな見出しがあったような気がするので、こりゃブラボの方を売る事になるんでしょうか。今の私の中ではブラボ>リエスゴなので、とっても残念。

前節のロペス・レカルテ(10番でしたね)に続いて、今回ラ・レアルの前に立ちはだかるのはミケル兄ちゃんです。兄ちゃんインタヴューで「ラ・レアルを去った時の出来事はとても不愉快な事だった。裁判沙汰だったんだから。」「今回アウェーのチームの一員として、サンセバスチャンのホテルに泊まって、別のチームの選手達とアウェーチーム用の控え室に入るのかと思うと、とても奇妙な気がする。自分がアノエタのファンにどう受け止められるかとても気になる。」等語っていました。

テネリフェ行っても一度もミケル兄ちゃんの笑顔の写真て見た事ありません。でも、まだラ・レアルの選手達とは連絡をとりあってるそうです。少しホっとしました。

【2009/04/17】 | ラ・レアル | トラックバック(0) | コメント(4)
<<前の話題 | ホーム | 次の話題>>
コメント
そういえば知ってるかもしれませんが日曜の正午開催の試合ってほぼ毎週カナルプラスが放送してるんですけど、土曜の試合のゴールシーンなら全部見せてくれるので、現地のニュース見るのが辛い時はこれ見ると結構楽に好きなチームの得点シーンが見れますよ、土曜に試合が開催されてたら。

ちょうど夜ご飯食べながらよく見てます。
ETBはサラゴサのファンの人でバスクの放送局のEL DERBI(だったかな?)のソシエダ戦とかアラベス戦上げてくれる人が居るけど、調べたらこの番組ってストリーミング配信されてないんですね
バスクのチームのハイライトは毎節全試合やってそうな感じなのに誰か上げてくれりゃいいのにね
【2009/04/18 03:58】 URL | no21 #PBptND0Q[ 編集]
おおっ、それは毎度耳よりな情報をありがとうございます。
そっかー、ラ・レアルが昼の試合ないもので、すっかり存在を忘れてました、昼の試合。
今だと丁度日曜夜7時ですね、ゴールデンタイムだ。
うーん、明日は予定があっていないので駄目だけど、
次は見てみます。

ラ・レアルのダイジェスト、最近上がるのが木曜日が金曜日です。
バスクの人って他所にもファンがいるとは思ってないんですよきっと。

サラゴサ、いい位置につけてますね。
どなたか怪我人出たみたいですけれど、大丈夫ですか。

ラ・レアルは今年も奇跡を待つばかりです‥
【2009/04/18 22:36】 URL | ぐるぐる #/7OPPrJQ[ 編集]
怪我人はアホほど出てるんで誰かわからないけど取りあえずエベルトンと控えFWのブラウリオが怪我で離脱してて、今週代わりにFWで出場予定だったMFソンゴーも怪我して、クァルテーロも怪我で引退して、復帰間近だったディオゴも再手術で離脱して現在トップチーム15人体制で㌧でもクライシス状態だったりするんですよ。。。怪我人戻って来ても18人しか居ないけど

これも何も今月協会に申請した特例移籍でFW取れればよかったんですけど、オリベイラの代わりのFWを取れなかったのがケチのつけ始めなんでしょうけど。。。
前は冗談で書いてたけど本気でネジャディで良いから貸して欲しいくらいです、カンテラでもFWが不足してて困ってるくらいなんで。

今節は前半試合をかなり押し気味に進めてたのに結果残念でしたね、後半のロングシュートはまたカスティージョ?あのゴールの再来かと一瞬思いました。最近はアランブルがキレキレですね、1stラウンドではあんな前線に飛び出すようなプレイも少なかったのに、最近はゴール前に積極的に絡んでますね。アブレウが入った新フォメが合ってるのかなぁ?一方のネジャディは益々空気になってるような・・・フィットする気配も全く見えないしもういい加減に見切っても良いとおもうんだけどなぁ
【2009/04/19 04:06】 URL | no21 #PBptND0Q[ 編集]
ネジャティあげます。回収に来てください~。
そうなんです、もう昇格ないからレンタルのネジャティはトルコに帰ってもいいです。
代わりにアギレチェ使った方がよっぽどいいのに~と私も思うのです。

あ、サラゴサの怪我のニュースはディオゴさんでした。
サラゴサも大変なんですねー。でもちゃんと勝ちきってるし。
がんばって昇格してくさい。
しかし、どこも負けませんねー、さすがです。

アランブルは最近パスの方が駄目になった分、シュート打つ様になりました。芸風が変わった。それに大怪我した右足から左足にシフトしてるような気もするんですねー。気のせいかな‥
【2009/04/19 11:44】 URL | ぐるぐる #/7OPPrJQ[ 編集]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erreala.blog109.fc2.com/tb.php/589-2ca78092
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレから10年、まさかの好スタート!パス回しも絶好調!2017年も続くのでしょうか?目指せヨーロッパ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード