ユニフォーム決定
100周年ユニデザイン決まりました!センテナリオ記念ユニフォーム!この「誰でも逆三角形体型」デザインに決定しました。これでアランブルでもコバチェビッチ体型です。

なんでも22607人ものファンが投票、このデザインが42%の支持を受け、他のクラシカルな2つのデザインを押さえて当選です。来年はこのユニフォーム。発売は7月からです。

他にもセンテナリオ記念企画として、今月10日からラ・レアル主催の国際ユース大会が開催されます。昨日出場チーム、グループ分けが発表されました。

それによると、グループAがバルサ、セビージャ、アスレティック、ラ・レアル。 グループBがバレンシア、アトレティコ、オサスナ、ギプスコア選抜。‥‥ちょっとどこが「国際」なんですか?って聞かないで。とにかく二つのグループの首位チーム同士が13日にアノエタで決勝戦、これはテレビ放送もされるそうです。

ラ・レアルもフベニールは、これらのチームに混じっても遜色ないくらい強いのです。トップチームはセグンダですけど~。

今朝の練習でラバカが怪我してしまいました。ブカリンと接触して右膝を痛めたらしいです。二日くらい様子みて検査?なのかしら‥。膝なのでちょっと心配ですね。長引かない事祈ります。

昨日書きそびれましたが、前節のテネリフェの試合で、ミケル兄ちゃんが先発出場してました。いいな~兄ちゃん、首位‥‥。しかし、テネリフェは残り12試合で、6位までの上位チーム全てとの直接対決が残っているのだそうです。どうか、ラ・レアル以外とはエンパテの山を築いてくれますように。

【2009/04/01】 | ラ・レアル | トラックバック(0) | コメント(3)
<<前の話題 | ホーム | 次の話題>>
コメント
そういえば・・・
5月?キリンカップ?
チリ代表が日本に来ますけど、ブラボも来ますかね?
【2009/04/03 02:28】 URL | オバルサン #-[ 編集]
去年とかわ来てませんでしたょ。


私も期待していたんですがねぇ。

リーガメンバーわほぼ来ないですね。
【2009/04/03 09:16】 URL | txiki #-[ 編集]
駄目ですー。
セグンダはリーグのクライマックスに向けての大変な時期なのに、キリンカップごときでは出せません。

キリンカップは、どうせヨーロッパ組は来ないんじゃないですか?
有名選手ならスポンサーの威力で招集かけるかも知れないけど、ブラボじゃ視聴率関係ないし。



【2009/04/03 14:24】 URL | ぐるぐる #/7OPPrJQ[ 編集]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erreala.blog109.fc2.com/tb.php/579-a41329d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレから10年、まさかの好スタート!パス回しも絶好調!2017年も続くのでしょうか?目指せヨーロッパ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード