うそーーーっ!!!
Xerez 1-3 Real Sociedad

MD表紙アブレウ
12分 マリオ・ベルメホ

28分 アブレウ!

45分 アブレウ!

51分 アブレウ!


アブさ~~ん!きゃー、夢なら覚めないでー!こ、こんな事がラ・レアルに起こるなんて。逆転勝ちだなんて。3点以上獲れるなんて。連勝できるなんて。しかも相手が首位のチームだなんて。そ、そしてハットトリックですよ、ハットトリック。私の記憶にはハットトリックした選手いないんですけど‥。

もう最初はどうなる事かと思いました。まったく手も足も出ない状態で始まったこの試合。先制された後の自信喪失っぷり、動揺ぶりは情けなかったです。まだ時間たっぷりで1点とられただけなのに、まるで3-0で80分を迎えたような様子。

だけど、45分に最初のチャンス、最初のシュートをアブレウがきっちり決めてくれます。右からの低いボール(マルコスだったかな?)をゴール左側からファーサイドに豪快に決めましたゴラッソ~!上手いよアブさん。

これで少し立て直ったラ・レアルですが、相手は4点くらい平気でとれる首位ヘレス、ポゼッションはヘレスが全然上、まだ危ない感じ。ファウルで止めてばかりだし。そんな中、前半終了間際2回目のチャンスをまたもアブレウがゴール!今度は左からのマルコスのどんぴしゃのクロスをヘッドでドッカン。DFいたけど、あの身体でばっちりのタイミングでジャンプされたら手も足も出ない。

終わってみれば嘘のように勝ちで終わった前半。でも相手が相手だけに怖かったです。1点差を追い付かれるのは大得意だし。

ところが後半開始早々、またもマルコスからのパスでアブレウがゴール!これでラ・レアルは信じられないように試合を支配して、その後も4点目(やっぱアブレウ、またまたマルコス、今度はポスト)とれそだったり、夢なら覚めないで状態が続きましたが、最後の15分くらいは相手がボール持ってて、凄く怖かったです。最後はブラボ様々でした。

先週、最下位相手に打っても打っても入らなかったアブレウが、首位相手に最初の3回のシュートで3点入れちゃうんだから、解らないものですね。

しかし、交替で入ったネジャティは、またまた絶対的なチャンスをはずしてくれました。あれは入れてくれないと~。

これではずみがついてくれるといいですけど。
ホテル代が無駄にならずに良かったねぇ。シェリー酒で大宴会だ!。

【2009/03/15】 | 試合レポート | トラックバック(0) | コメント(2)
<<前の話題 | ホーム | 次の話題>>
コメント
勝利&アブさんトリプレッタおめでと~ございま~す!!!

>先週、最下位相手に打っても打っても入らなかったアブレウが、首位相手に最初の3回のシュートで3点入れちゃうんだから、解らないものですね。

まさに!   そこがサッカーですねー。
【2009/03/16 03:39】 URL | リラたん #-[ 編集]
ほんと不思議ですよねー。
確実に試合の流れって幾つかのパターンがありますし。

とにかく1試合に2点とった事も数えるくらいしか無かったので、3点もとれるなんて驚きです。

続いてくれるといいですけれどね-。
【2009/03/17 20:33】 URL | ぐるぐる #/7OPPrJQ[ 編集]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erreala.blog109.fc2.com/tb.php/563-bd3dad80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレから10年、まさかの好スタート!パス回しも絶好調!2017年も続くのでしょうか?目指せヨーロッパ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード