fc2ブログ
今週のベストプレーヤー
  0809-27節エキポ

ようやっとゴールシーンの動画がアップされました。モハがペナルティエリアに入って来てがんばってキープしてプリエトにパス、そんでプリエト→アランブルがゲットですね。最後DFに当たってるようにも見えますが‥‥威張ってるしアランブル。後ろからヨッシャーっと走ってくるラバカの喜びようが、いかにそれまで打てども打てども入らなかったかを物語ってますね。

このビデオで枠内シュート15本とか言ってませんか?3点くらい入ってもよさそな試合でした。最後の方はもうセビージャBのDFもやる気なさそな感じですね。それにしても写真で見るとやっぱBチームの子って線が細い‥‥右の写真でオーバ-30コンビと闘ってる選手は‥Bチームっぽく見えないけど。年齢詐称してない?

ところでDVの選手成績表では、意外やベストプレーヤーにネジャティが選ばれてます。星3つですが。他の成績は以下の通り。
 ネジャティ、アランブル、セルヒオ、シャビ・プリエト、マルコス
  ブラボ、ラバカ、ミケゴン、アンソテギ、マルケル、モハ
    ヘラルド、アブレウ

  0809-27節アンソテギ

最後に珍しいアンソテギのシュートシーンです。‥アンソテギといえば、昔06/07シーズンにちょっとだけセンターフォワードやった事ありませんでしたっけ?デカいってだけで。今節はセットプレーもやたら多かったのでDF陣も攻撃に大忙しでした。
【2009/03/11】 | 試合レポート | トラックバック(0) | コメント(0)
<<前の話題 | ホーム | 次の話題>>
コメント
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erreala.blog109.fc2.com/tb.php/559-4370d46d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ベテランが大量に抜けて、世代交代著しいラ・レアル。成長と辛抱の一年になるのでしょうか?新生アノエタで新たな時代へ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード