よかった~~~
 Real Sociedad 1-0 Sevilla B 

82分 アランブル

やっと勝てました~~。とにかく最初から最後まで攻撃しっぱなし。なのに打てども打てども入らない。コーナーキックも数えきれないくらいあったのに、全然決められないし‥‥。こういう時って逆に相手にワンチャンス決められちゃうパターン多いから、とにかくゴールしてくれ~と祈り続けて82分、ようやっとアランブルが決めてくれました。こぼれ玉を押し込んだみたいな感じ。

最後までチャンス作りまくってたのに、アブさんもネジャティも幾度も幾度もチャンスあったのに、結局アランブルの1点だけって、これはこれでかなり問題‥勝ったのに最後ブーイングだったし。

スタメンは、左ラテラルにヘラルドさんが入ってラバカが右ラテラル、といいつつ、ヘラルド前めで3バックに近い形だったようです。でもラバカープリエト間のパスも多かったので、もしかしたらラバカが上がるとか見られたのかも。で、その前にマルケル、アランブル、セルヒオの3人、前列にプリエト、アブレウ、マルコス。

まぁ、とにかく勝てたからいいや。そんじゃ、おやすみなさい。

【2009/03/09】 | 試合レポート | トラックバック(0) | コメント(6)
<<前の話題 | ホーム | 次の話題>>
コメント
さりげなく、09年ホーム戦の初勝利なんすよね…
【2009/03/09 05:35】 URL | オバルサン #-[ 編集]
ほんとですね~。長かった。
これを機会にアノエタで勝てるように転じてくれるといいんですけね~。

【2009/03/09 18:32】 URL | ぐるぐる #/7OPPrJQ[ 編集]
ゴール前の混戦でマルコス?か誰かがアランブルに出した横パスが鋭かったですね、あそこでパスとは!って感じでATVのハイライトで少しやってました。ゴールシーンのみだったので前後がよくわかってませんが、セットプレイのこぼれ球だったりしたんでしょうか?ゴール前がシッチャカメッチャカの大混戦でしたね。

下のアンダーカテゴリのピックアップは何が基準なんですかね?サラゴサ期待して開いたらケビンしか入ってなかった・・・ゴニやアンデルの方をむしろ期待して見たのでちょっとガッカリ・・・多分U代表常連が基準の選考になってるのかなぁ?

あ、後youtubeのソシエダのディレクター動画がアカウント抹消されてましたwひでーよw
【2009/03/09 19:04】 URL | no21 #PBptND0Q[ 編集]
動画まだ見れてないんです。
ラ・レアルのファンの人ってあましyou tubeにアップしてくれにんですよ。大抵相手チームのファンがアップするのを見るので勝つとあましない。

パスはモハだと思います。ラジオだとモハのパスの後ゴチャゴチャしててDFがどーのこーのと言ってたので、クリアのこぼれがアランブルのとこに行ったのかな?と思っただけでした。

ドラフトの選考基準知りたいですね。
【2009/03/10 22:11】 URL | ぐるぐる #/7OPPrJQ[ 編集]
あらら、ソシエダだったら人気チームなのにyoutubeでアップあんまされないんですねぇ
サラゴサは今年に入って有名サイトや個人でほぼ毎週試合の放送がなくても動画はあがるので重宝しています、最悪あがらなくても別の有名サイトで数年前から動画自体はダウンロードできるのでマルチメディア化は昔から進んでるのかなぁ?

そういやドラフト77だかってのサラゴサのオフィシャルにも出ていました。何か若手の育成等で結構権威が凄いあるわけじゃないでしょうが毎年やってる有名な所らしいですね。オフィシャルに出ててビックリしました。

後小さく圧縮掛けたので画像は少し悪いですけどyoutubeに今節のハイライトアップしました。ソシエダは一番最後にあります。よかったら見てみてください、検索したら本当にソシエダ戦のハイライトなくてちょっとビックリしました。
【2009/03/11 00:24】 URL | no21 #PBptND0Q[ 編集]
横パスはプリエトですね!モハープリーミケでした。
ハイライト見ました。ETBの動画もようやくアップされましたが、こっちの方が横パスの鋭さがよく解ります。

ラ・レアルの動画は、ETB自体があまりサイトで扱ってくれないんですよ。ETBはビスカヤですから~。




【2009/03/11 21:49】 URL | ぐるぐる #/7OPPrJQ[ 編集]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erreala.blog109.fc2.com/tb.php/557-d4213007
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレから10年、まさかの好スタート!パス回しも絶好調!2017年も続くのでしょうか?目指せヨーロッパ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード