どんより
スビエタ030309

さすがに地元紙はネガテシブな記事満載だし、スビエタの写真も表情の暗いものばかりですね。選手達自身が諦めムードに陥ってしまうと、モチベーション激減で急降下しそうで怖いです。

26節フォーメーション
えと、前節はどうやら右のような感じで試合したみたいです。ラジオ聴いてた時は4-3-3ぽく言ってたけど、監督は3-4-3と語っております。ヘラルドさんの位置が微妙に前だったらしいです。毎回いじってるけど、何やっても駄目っすね~。

来週も選手のやりくりが大変そうです。リバスとカスティージョがサスペンション。この二人いないと今は相当きついですね。リバスはどっちにしろ鼻を痛めてるらしい。あとアギレチェ君が昨日の練習で足首痛めたらしいです。アブレウも筋肉痛。

カスティージョの所、ブカリンが入るかもとの噂ですが、どうでしょう、もう来年に向けてモルガド君でも使うってのは?監督は結局スリーバックでごまかすような気もしますが。

夏に予定されてるセンテナリオの記念試合、謎の対戦相手、噂のリバプールですが、日程的に無理なのでありえないそうです(断られたの?)。‥‥結局やっぱりエイバルか?

ライバル、セルタの監督が変わりました。ペペ・ムルシア監督が解任され、エウセビオが新監督に就任。あのバルサで選手してたエウセビオですね。

この冬フィセッテに移籍したステファノビッチですが、アヤックスに続き先週はフェイエノルト相手に勝ち越しゴールを決めて、フィセッテファンの心を鷲掴みにした模様。残念ながらその後マッカーイにゴールを許し試合はエンパテちゃったらしいですが。ダド君が出た7試合は5勝2分と好成績。ファンの新たなアイドルになりつつあるらしい。‥‥‥‥‥放出したのはどこの間抜けクラブ?

ダドーフィテッセ
毎度の事なれど、んっとにラ・レアルを出ると活躍するよねーみんな‥。



【2009/03/04】 | ラ・レアル | トラックバック(0) | コメント(2)
<<前の話題 | ホーム | 次の話題>>
コメント
モルガドくん、見たいですね~。 いっそのこと、サンセから大量召集も見たいです。
【2009/03/04 19:25】 URL | ミート #-[ 編集]
サンセから大量に練習には参加してるみたいですが、モルガド君は入ってなかたみたいです。
カスティージョに逃げられたら来年はモルガド君ですのにね。
(あ、も一人、サラソラ君もいましたっけ。)
【2009/03/06 14:45】 URL | ぐるぐる #/7OPPrJQ[ 編集]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erreala.blog109.fc2.com/tb.php/553-ce0ef3e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレから10年、まさかの好スタート!パス回しも絶好調!2017年も続くのでしょうか?目指せヨーロッパ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード