ショック‥
イニゴ-180209泣いていいっすか?

‥‥イニゴーがね‥スビエタの公式会見で‥‥「ラ・レアルと契約更新するのは難しい。」って言ったの。

「個人的な事、フットボールの事、経済的な事も全て考えると、ラ・レアルと契約を更新する事は難しいと思う。」「20歳の若手じゃない、25歳になるんだ。今回の契約が自分の将来のキャリアを決める鍵になる。可能なのならば、もっと上のレベルでプレーしたい。」「今まで常にラ・レアルを一番に考えてきたけれど、自分にとって本当に何がベストなのか問いただしている。」

うえ~~ん。直訳すれば「とにかくプリメーラでやりたい」って事なんですよね。

こうも言ってます。「まだ決断は下していない。幾つかオファーを貰っている。どれも怪我が回復すると信じ、僕を重要な選手と考えてくれている。ラ・レアルも含めて、どれも重視している。」「バディオラが出してくれてた契約更新案なら、あまり問題はなかった。あれなら話はもっと簡単だったのにね。」

発言も駆け引きだけど、「もちっと貰えて、プリメーラに戻れるんならラ・レアルでもいいんだけどよ」って事なのではないでしょうか。‥そりゃね、解りますよ。そしてラ・レアルも微妙な位置でイニゴーだって迷っちゃうでしょう。‥‥‥でも、でも、ラ・レアルが昇格できないの(オイ)、イニゴーが骨折しちゃったからじゃん‥‥うえ~~ん。(八つ当たり)

イニゴーがいてくれたら昇格できたのに、イニゴーがいないせいで、イニゴーに出ていかれるのは、ああ~何だかよく解らないけどぉ、とっても悔しいのよ‥‥‥。


そして、一番問題なのは、どこいくのよ?バジャドリとアスレティックって名前があがってますが、ビルバオじゃぁ既に「来季からディアス・デ・セリオが加わる」って噂が飛んでるらしいです。

いやだぁ~!隣だけには行かないでよ!あそこ行ったって、どうせファンはジョレンテ2号が一番だしさ、バスク人だからってプランもなく掻き集めてるだけなんだからっ……うう…こんなにアスレティックに憎しみを覚えるのは初めてだ‥ギリギリ。

せめて、せめて、バジャドリにして。バジャドリだったらジョレンテ(ホセバ)で味をしめてるから、ファンも暖か迎えてくれると思うの。スポーツ部長はオラベさんだしね。それに、噂によるとレンタルでもいいよ、って話もあるとかないとか。

私、思いますに、昇格できない場合は昇格するまでプリメーラのクラブにレンタルで出すって付帯条項を付けて更新してもらえばいいのに‥。もっとも、年俸の面で太刀打ちできないか。バディオラは大風呂敷広げるの得意だったけど、今の会長は堅実にシブチンぽいし‥。


イニゴーに抜けられたら‥来季以降のラ・レアルに希望が無くなっちゃう‥‥
【2009/02/19】 | ラ・レアル | トラックバック(0) | コメント(3)
<<前の話題 | ホーム | 次の話題>>
コメント
せめて、あと一度イニゴがラ・レアルのユニホームを着ている姿をみたいですね。

【2009/02/20 19:32】 URL | #-[ 編集]
↑なまえ忘れてました^^
【2009/02/20 19:33】 URL | ミート #-[ 編集]
そうですよねーーーこのままだと、最後があの恐ろしい骨折のブラブラ映像ですもの。

あんまりですよねーーでも可能性大かも知れませんーー。
【2009/02/20 22:18】 URL | ぐるぐる #/7OPPrJQ[ 編集]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erreala.blog109.fc2.com/tb.php/543-aeb36dc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレから10年、まさかの好スタート!パス回しも絶好調!2017年も続くのでしょうか?目指せヨーロッパ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード