コストゼロ
ミーアキャット

最近話題のミーアキャット、私、見るたびにイニゴーを思い出すんですけど。
別にイニゴー見てもミーアキャットは思い浮かばないのに。
 




センテナリオ、百周年イベントの企画が発表されました。それによると、7月に百周年記念試合を行って、 ロックフェスして、9月7日の記念日にセレモニーをするそうです。記念試合たって、どうせエイバルとかオサスナといつもの親善試合するだけだろーと思っていましたが、これがなんと「名前は言えないが、ヨーロッパの偉大なチーム」を招く予定なのだそうです。

ええっ、そんな金ないじゃん、と思いきや、センテナリオにかかる費用は全部KUTXAとかスポンサーさんが出してくれるらしいです。ラ・レアルにかかる費用は一切無いんだそうで。す、すばらしい。

で、偉大なチームってどこだ??リバポーじゃないか、とか勝手な憶測が飛び交ってるみたいだけど、結局エイバルだったら恥ずかしいから、あまり追求するのは止めときます。

保留になってたセグンダ21節のナスティック対エイバルは、2-0でナスティックの勝ちでした。エイバル残念。がんばって降格圏脱出してください。

しばらく話を聞かなかった、リーガ引退元選手によるインドアサッカーのリーガベテラーノス、また再会されました。全9チームだから、季節わけてやってるみたいですね。で、冬のシーズンが本日から開幕、ラ・レアルはレアル・マドリーとアウェーで対戦。今回はバケーロ、アルキサ、ロペス・レカルテらが参戦します。

バケーロ、バルサじゃないのか。ロペス・レカルテって、まだ充分現役の年齢ですよね?これってオーバー35じゃなかったでしたっけ?自分で昔そう書いた気がするのですが。もしかレカルテ兄の方ですか?バケーロと一緒にバルサ行った?うーん、試合見てみたい。さすがにマドリーなんでCANAL+で中継されるらしいです。

コバチェビッチは子供の学校があるので6月まではアテネにいるようです。引退宣言は結局したんだろうか??

【2009/02/06】 | ラ・レアル | トラックバック(0) | コメント(2)
<<前の話題 | ホーム | 次の話題>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/07 11:23】 | #[ 編集]
上にのっけてみました。

ジャスティンだと、試合始まるギリギリまでわかんないので、テレマドリーはありがたいですね。
【2009/02/07 13:26】 URL | ぐるぐる #-[ 編集]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erreala.blog109.fc2.com/tb.php/533-dd31c10b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレから10年、まさかの好スタート!パス回しも絶好調!2017年も続くのでしょうか?目指せヨーロッパ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード