今週のニュース
ミケルアロンソーテネリフェ到着11月にラ・レアルを追い出されたミケル兄ちゃんが、今季いっぱいの契約でテネリフェに移籍しました。う、直接のライバルじゃないですか。(バディオラは、あと2年残ってた契約を70万くらい払って解除したらしいです。)兄ちゃん、今度こそがんばってね。

ラ・レアルのスポーツ部長にロレンさんが改めて正式に就任しました。2011年までの契約です。今までもリージョと二人でやってたわけですが、新しい理事会と正式に契約した形みたいですね。

第2キーパーのスビカライが、2012年まで契約を更新しました!おめでとう!‥‥てことは、やっぱリエスゴかブラボのどっちかは売りに出されるって事か

ブラボが2月11日に行われるチリ対南アフリカの親善試合に召集されました。

ビジャレアルのニハトがスパルターク・モスクワに移籍するというデマが飛び交っているらしいです。噂のもとは、最近ニハトが現スパルタークのスポーツ部長であるカルピンと一緒にいたのを目撃されたかららしいです(ちなみに監督はラウドルップ)。ニハトは「そんなオファーは全く無いって。カルピンとは大の友達だから、数日一緒に過ごしただけだい」との事です。

きっとダルコの話とかしてただろうな‥‥。そんで「あーあいつら、今年もまた無理だろー昇格」とかも話してたりして‥‥ひどいわ。

サンセのイディアケス監督が大ポカをやってしまいました。18日に行われたサンセ対ポンテベドラの試合(1-0でサンセの勝ち)で、ユース年代の選手を同時に5人使ってしまったのだそうです。よく解らないのですが、セグンダBの規定で同時に5人は使っちゃ駄目らしいの。

で、これをボンテベドラ側が訴えたので、場合によっては3ポイント剥奪+罰金3ポイントで6ポイント没収される可能性もあるらしいです。現在処分待ち。ただでさえ厳しいサンセ、6ポイントも引かれたら、テルセラ降格の可能性大です。あらら。

【2009/01/29】 | ラ・レアル | トラックバック(0) | コメント(5)
<<前の話題 | ホーム | 次の話題>>
コメント
ブラボとリエスゴ、どっちなんでしょう。

でも、正直ブラボの方が上手い気がしなくもない・・ですね。
【2009/01/30 00:07】 URL | ミート #-[ 編集]
強風で中止の試合
4日に開催されるみたいです。
たぶん、きっと、おそらく…
【2009/01/30 01:51】 URL | オバルサン #-[ 編集]
>ミートさん

「危険」なGKか「ブラボー」なGKか、悩ましいですね。
リエスゴ、反応は良いんだけど、時々出てきちゃってミスって多かったですよね。
プリメーラの頃は。

ただラ・レアル側のチョイスってよりも、いい条件で売れる方を売るって感じになりそじゃないですか?
ブラボは外国人枠というネックがあるから売りにくいかも知れないですね。

>オバルサンさん

節分に試合ですね。ま、試合結果はあまりラ・レアルには関係ないんですけど、エイバルにはがんばって欲しいですね。

【2009/01/30 21:50】 URL | ぐるぐる #eBHgjcAE[ 編集]
今さらですみませんが、カルピンさん、もう一個のチームはどうしちゃったのかな?それより何より土曜日、NHKの世界遺産でAさんが取り上げられてましたね~こっちも何か「遺産」あればいいのに…(無形遺産、太鼓祭りとか?)
【2009/02/02 12:13】 URL | シュレック #-[ 編集]
私もたまたまテレビつけたら「ビスカヤ橋」やってて見てしまいましたよ。
まさかアスレティックのイムノまで聴かされるとは思いませんでしたが。
(でも。私のi-tunesには何故かダウンロード済み、イムノ特集のプレイリスト作ってるので、ふふ)←馬鹿っす。

カルピンも不動産大不況で大変なんだと思いますよ。
モスクワで出稼ぎしないと、チャリンコチームのスポンサーできなくなっちゃう。

ニハトもね、昔コバチェビッチが怪我しなけりゃ、とっくにモスクワに売られていたはずなんです(メディカル検査まで受けに行ったんですよ)。人生って不思議。
【2009/02/02 12:52】 URL | ぐるぐる #/7OPPrJQ[ 編集]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erreala.blog109.fc2.com/tb.php/525-262128c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレから10年、まさかの好スタート!パス回しも絶好調!2017年も続くのでしょうか?目指せヨーロッパ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード