セグンダ20節試合結果&順位表
0809-20節試合結果順位表

先週セグンダの順位表をサボってしまったので、今週は反省して早めにアップです。おおおお~!見てくださいよ、2ポイント差じゃないですか。不思議と上位が全て足踏みしてくれたんですね。

クレメンテが辞めて好調なムルシアがサラマンカを退治したと思ったら、サラゴサまで敗戦、今朝起きたらヘレスもエンパテてたし、とっても助かりました。久々勝利のエルクレスとラ・レアル、カステジョンとゴール祭りテネリフェ、絶好調セルタが3ポイントつめて、大混戦です。

14位ラスパルマスまで昇格圏と6ポイント差。これじゃシーズン後半からまた1列スタートって感じですね。是非ともアノエタで連勝して昇格争いに食らい付いてって欲しいです。祭りで浮かれすぎないように‥‥。


あ、セルタとムルシアはまだ延期試合をやってないので1試合少ないんですね。てことはセルタ首位の可能性もありか。


【2009/01/19】 | 試合結果&順位表 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<前の話題 | ホーム | 次の話題>>
コメント
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erreala.blog109.fc2.com/tb.php/516-23f4567c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレから10年、まさかの好スタート!パス回しも絶好調!2017年も続くのでしょうか?目指せヨーロッパ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード