退院しました
コバセビッチ入団
若いよ~ダルコさん。おそらく96年の入団の時。引退と決めつけ写真特集出てます。

14日、コバチェビッチが無事に退院し、ドノスティアノの自宅に戻りました。数日休養してから、事後処理にギリシャに戻る予定だそうです。

経過は良好でほぼノーマル、通常に生活できますが、ドクター達はプレーするにはリスクが大きいと引退を勧めているようです。決定は本人次第ですが、既にバルベルデ監督には意向を伝えてあるとか書いてあるような‥。

退院時も安静のため、プレス対応も写真も無しでした。進退はオリンピアコスのクラブやファンに対して最初に発表するのがスジだと思うし、正式発表はちょっと後になるんじゃないでしょうかね?多分、引退だと思いますが。オリンピアコスは優勝争いも、UEFAカップも残っているので、心残りでしょーね。病気の引退って哀しい。

一方ラ・レアルの方ですが、ようやく噂のアブレウがこの週末にはやって来るみたいです。192センチとデカイんですね、この方。あだ名は「エル・ロコ」、えーとクレイジーとかキ印とか、イカレ野郎って感じ?経歴や行動が変わってるらしい。ユニの下に変なアンダーシャツをいつも着てるとかー。見たい。楽しみ。

アランブルさんが、またも右の太腿が肉離れ?みたいで明日の試合は駄目っぽい。同じとこ繰り返してませんか?ちょっと心配。

唯一の本当に良いニュース、エルストンド君がついにグループ練習に復帰しました。これでイニゴー以外はようやく役者が揃った感じですね。
【2009/01/15】 | ラ・レアル | トラックバック(0) | コメント(2)
<<前の話題 | ホーム | 次の話題>>
コメント
とりあえず良かったです…
引退してしまうのであれば残念ですが、命の危険を伴うようなプレーはファンも望まないですよね。
【2009/01/16 22:42】 URL | いち #-[ 編集]
そうですね、残念ですが1年くらいしたら、今度はベテランリーグのラ・レアルで02/03メンバー集めて復活して欲しいですね。

ピボーテ以外は、ほぼ地元に揃ってるような気が‥‥

逆にオリンピアコスのファンの方が歯がゆい思いでしょうねー。
【2009/01/16 22:56】 URL | ぐるぐる #/7OPPrJQ[ 編集]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erreala.blog109.fc2.com/tb.php/512-85c9772d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレから10年、まさかの好スタート!パス回しも絶好調!2017年も続くのでしょうか?目指せヨーロッパ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード