セグンダ17節試合結果&順位表
0809-17節試合結果&順位表

今節、ムルシア対セルタの試合は延期になりました。ムルシアの選手やチームスタッフが集団食中毒にかかり、怪我人やらサスペンションやらと合わせて、11人を確保する事が不可能だったからだとか。何を食べたんでしょう?よってこの順位表も暫定です。

今回はラ・レアルが首位のサラマンカを敗り、ナスティックが2位ヘレスを敗った事で、さらなる大混戦を予感させるダンゴな様相を呈しております。ラ・レアルも2位まで3ポイント差と、なかなか良い所で年を越せそうです。が、ライバルが多すぎ。連勝しないと抜け出せませんね。

そうそう、エルクレスの勝利点はデリバシッチでしたよ。
【2008/12/22】 | 試合結果&順位表 | トラックバック(0) | コメント(5)
<<前の話題 | ホーム | 次の話題>>
コメント
ニュースでちらっと見たんですがアノエタであった警備隊との衝突ってあれ何があったの?
警棒で殴りまくってたけど・・・かなり衝撃映像だった

首位叩きおめでとうございます!そういやロスタイムとかの得点今年ソシエダって多いですね
デリバシは骨折して長期離脱してたみたいですけど頑張ってますねぇ、自分はどっちかと言うとマジョルカの印象が強いけど
【2008/12/22 18:52】 URL | No21 #PBptND0Q[ 編集]
警官との衝突は株主総会だと思います。映像見てないけど、株主総会、最後は警官隊の突入だって記事があったので。

どうせ会長がクビになるなら、デリバシッチにいて欲しかったですよ。夏にデリは残りたがったのに、会長と摩擦があったんでマジョルカに返された感じなんですよ。

いつも上が選手の足を引っ張る……どこもそうみたいですが。
【2008/12/23 09:31】 URL | ぐるぐる #eW0rXKlc[ 編集]
最近セグンダは監督や会長交代で賑やかですね、今月だけで監督3人会長2人交代とか・・・

上の話あれ?と思って見直したけど多分自分が話してるのはアノエタっぽいや、警備隊が警棒でボコスカ殴ってる映像のバックにスタのトラックとピッチが映ってるし。
首位チーム叩いて調子も良いのに現地では不満爆発したりしてるんですか?それとも現会長派と新体制臨む派とかで争いでもしてたりしてるんですか?

サラゴサは逆に誰が会長やっても変わらなさそう・・・筆頭株主が完全に裏どころじゃなく表のフィクサー演じてるし。。。良いか悪いかは別問題にして。あれだけ今年補強しても湯水のようにお金使ってるし、現地ファンの間ではではやっぱセグンダ落ちした責任問題で歴代最悪とまで言われてますけどw
【2008/12/25 00:30】 URL | No21 #PBptND0Q[ 編集]
あー後肝心な事言い忘れた!

メリクリです、ついでに先にあけおめことよろ
【2008/12/25 00:30】 URL | No21 #PBptND0Q[ 編集]
アノエタでの暴動は私は知らないですー。
最近調子が上向いてきたので、チームに大してはそんなに不満ないと思うんですけどー。

会長と理事会に対しては前から色々ともめてるし、何しろ破産してるので、管財人の存在もあるし、私にはよーわからんです。3年で会長が6人だとか記事みました。

湯水のように金を---う、羨ましい。

あ、こちらこそ来年もよろしくお願いしまs。

【2008/12/25 16:35】 URL | ぐるぐる #eBHgjcAE[ 編集]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erreala.blog109.fc2.com/tb.php/500-b70d6a00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレから10年、まさかの好スタート!パス回しも絶好調!2017年も続くのでしょうか?目指せヨーロッパ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード