八百長疑惑再燃
雪のギプスコア
今週はとっても寒いらしい。

ヘスーリ、バディオラの罠に嵌まる!

昨シーズンの終わり頃にマラガの八百長疑惑があったの覚えてますか?あの時サンス親子によるセビージャB買収に加えて、テネリフェ買収の疑惑も浮かんでいたのです。マラガと昇格争いしてたバディオラとしてはこれに食い付いてマラガの足の引っぱりに力入れてたのですが、この人の執念はまだ続いていました。

今週ムンドデポルティボ紙が、バディオラと昨年テネリフェにいた(その前はラ・レアル)ヘスーリとの会話の記録を記事にすっぱ抜いて大事になっています。

その中でヘスーリが「負けるようにマラガからお金を貰った、そんなに多くないけど。俺は怪我してて出てなかったし。6000ユーロくらい」みたいな事を言ってしまってるらしいのですよ。

そもそもバディオラはこの録音したものを、RFEFに八百長の証拠として提出したらしいのですが、セビージャBの時と同様に、RFEFはこれを決定的な証拠とは認めず、ヘスーリも友人感覚で喋った冗談で、逆にプライベートな会話を録音した事に怒り、バディオラを告訴する可能性もあると牽制。

しかしムンド紙がこれを公表しちゃった事から、騒ぎは大きくなり海外のメディアまでが取り上げるようになる始末で、ついにRFEFは身内で裁くのは無理があると思ったのか、普通の司法機関に裁定を任せる事にしたようです。

もうじき辞職で(多分)最近影の薄かったバディオラですが、んな事やってたのね‥もっとやる事あるでしょうに‥‥。ヘスーリは大災難‥気の毒としか言いようが無い‥。自業自得って説もあるけど‥


八百長かぁ‥‥金ないラ・レアルには出来ない芸当ですねー。買収されるまでもなく負けるのは得意だしね‥。
【2008/12/03】 | セグンダ | トラックバック(0) | コメント(0)
<<前の話題 | ホーム | 次の話題>>
コメント
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erreala.blog109.fc2.com/tb.php/488-141b340b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレから10年、まさかの好スタート!パス回しも絶好調!2017年も続くのでしょうか?目指せヨーロッパ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード