15人
リージョ0809-12節
このカッコで指揮をとる監督も珍しい‥‥。微妙なセンス。その服なら髪をなんとかしてください。


もう試合の日になってしまいました。ネットを覗く時間もなく、今日は二日酔いだし‥コメント下さってた方々、お返事もせずに申し訳ない。

で、久々にさっきニュースのチェックに行ったら、あぎゃ、今度はブカリンが怪我してる。練習中に左太腿の肉離れで3週間の離脱‥‥、ついでに昨日セルヒオが筋肉痛?かなんかで練習をリタイア。長期のイニゴー、プリエト、エルストンドに加え5人離脱。

よって本日の試合に召集されたのは、残りかき集めて15人。それにサンセからアギレチェ、スルツサ、イジャラメンディ君の3人が召集。

だから何度も言ってるように元々20人てのが少なすぎでしょウエスカだって選手いっぱいいるよ。ラ・レアルより少ないチームってあるのだろうか‥?そろそろ黄紙5枚の選手も続出する気配なのに‥いったいどうなる、ラ・レアル。

それに、ただでさえかなりヤバくなってるサンセがおかげで大迷惑、それがサンセの存在意義ではあるけれど、大丈夫かサンセ!?
【2008/11/23】 | ラ・レアル | トラックバック(0) | コメント(6)
<<前の話題 | ホーム | 次の話題>>
コメント
今週やけにソシエダの情報がアラゴンで豊富だな何て簡単に考えてたら、実はウェスカと今週末対戦なんですね(笑)、細かいニュースは読みやすいので今週の怪我人とかボイコットとか情報は逐一入ってきてましたよ

そういえば今週サラゴサが対戦したお隣のエイバルもオフィシャル見たら欠番が多かった気がします、19-21人くらいじゃなかったかな?
しかしエイバルのオフィにはビックリしました、まさか選手紹介の写真で元サラゴサの選手がサラゴサのシャツ着てるとは夢にも思わなかったですよw
流石スペイン仕事って感じがしました(笑)

ウェスカは同じ番組内でハイライトやるのでよく目にすることが多いのですが、ロングボールで攻めてくるセグンダに多い典型的なタイプのチームですよ。
FWは背も高いけど割りとテクニックもある感じかな?中でもロベルトは結構上手いですよ。
そんな攻撃力のあるチームじゃないので、先制点取れると良いですね。
【2008/11/23 22:34】 URL | の21 #PBptND0Q[ 編集]
はいはいロベルトにはかなり苦労してたみたいです。でもなんとか失点せずに済みました。サラゴサもエイバルに勝てましたね、おめでとうございます(なかなかポイントが詰まりません)。

ウエスカとエイバルって似たよなユニフォーム。

いない選手の写真って、ラ・レアルのオフィシャルの全体写真は夏に去ったはずのシャビ・アロンソが1年載ったまま、という事もありました。
【2008/11/24 22:14】 URL | ぐるぐる #/7OPPrJQ[ 編集]
はじめまして。Alkizaと申します。
いつも拝見させていただいております。

実はエイバルはトップチームには24人おります。
公式HPが残念な出来なので、全ての選手を載せていないのです。セグンダで一番予算が少ないクラブですし、仕方ないのかもしれませんけど、もう少し何とかならないのかなと思いますね。
【2008/11/24 22:17】 URL | Alkiza #z2JIwU5k[ 編集]
Alkiza様

初めまして!じ、実を申しますと私もAlkizaさんブログを拝見させていただいて、といいますか参考書のようにお勉強させていただいております。

紹介もしていただいてありがとうございました、と一度ご挨拶に参上しようと思っていたところでした。

エイバルは、貧しくとも規模の小さい家庭的な感じが味があって好きです。イプルアも。(マスコットのピストリンは実在しませんよね?)

HPに関して言うとバスクって全体的にネットに力入ってない感じがしませんか?You tubeに上がる数も少ないし。オタク人口少ないのでしょうか。

【2008/11/25 19:40】 URL | ぐるぐる #/7OPPrJQ[ 編集]
確かに。
アスレティックとラ・レアルのHPは過去に所属した選手まで見られるので、個人的に満足しているんです。アラベス、オサスナのHPは標準的な出来かなと。バラカルドも2部Bにしてはまずまず。それ以外は・・・。HP自体無いクラブもありますからね、レモナとか。
昨シーズンはYou tubeにエイバルの試合がなかなか上がらなかったですね。今シーズンは結構見られますけど。
私たちが考えているほどHPとか気にしていないのかもしれないですね。
【2008/11/25 22:31】 URL | Alkiza #HfMzn2gY[ 編集]
さすがAlkizaさん、セグンダBまでチェックなさってるとこが凄い…。

他の地域はセグンダのクラブ公式サイトでも、いきなり動画のオープニングが流れたり、試合のダイジェストを見られたり、フォトギャラリーが充実してたりするのになーと常々思っていたもので。

ラ・レアルが落ちたから、 エイバルはテレビ放送自体が減ってしまったのではないかなーと心配しております。
【2008/11/27 19:28】 URL | ぐるぐる #/7OPPrJQ[ 編集]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erreala.blog109.fc2.com/tb.php/481-b4e15f1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレから10年、まさかの好スタート!パス回しも絶好調!2017年も続くのでしょうか?目指せヨーロッパ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード