セグンダ11節試合結果&順位表
0809-11節試合結果&順位表

もうですね‥どこがトップに立とうと、どこが昇格圏に入ろうとどうでもいいような気分になってしまいました。私、イニゴーの怪我で、ラ・レアルの目標をセグンダ残留に下方修正してしまいました。今のチーム&クラブ状態考えると、むちゃネガティブになっちゃう。

あ、星印ですが、結局ラ・レアル対エイバルの試合は正式に終了しないで終わったみたいなのです。なのでエイバルとラ・レアルは1試合少ない扱いです。

もうロスタイムに入ってたのに、審判が笛も吹かずに逃げ出したみたい。ロスタイムなんだから、さっさと笛吹いてから出てっちゃえばよかったのに(怒)、まったく審判のせいでとんだ事になっちまったですよ。ちっ

いったいこの試合をどう決着つけるんでしょう?90分は消化してるのだから0-0で終了でいいと思うのですけど。昔ベルナベウの爆弾騒ぎで残りの6分をやり直されて負けた事あるので、もういいです。1ポイントちょうだい。
【2008/11/10】 | 試合結果&順位表 | トラックバック(0) | コメント(6)
<<前の話題 | ホーム | 次の話題>>
コメント
あぁサラゴサも引き分た・・・
と言うかさっきサラゴサのハイライトをyoutube見てたんですけど、多分知ってらっしゃると思いますがディレクター動画としてソシエダがあるのを初めて知りました。これはめちゃんこ羨ましい。。。
デ・セリオの件残念ですね、昨日は開くページの至る所でその画像見た気がします・・・
今期くらいで済む怪我ならよかったと思いほっとしました、気にはなってたのですが情報を取ろうにもあの写真を見るのが嫌で無視してました。
ついでにさっき見たATVのハイライト番組でも先日のストリーミングとは全然違う高画質でそのシーンかなりやってました、リージョの件含めて時間を掛けて(苦笑
【2008/11/10 23:35】 URL | の21 #PBptND0Q[ 編集]
ディアス・デ・セリオの手術は無事に終わったようです。
足のぶらぶらしてる映像は恐怖映画の何倍も怖かったです。
FW登録の選手が二人しかいなかったので、恐怖も倍増でした。
サラゴサでFW余っていませんか?

ラ・レアルのマイ動画あるのですけど、ちっとも新しいのはアップされてないんですよー。カメラへたくそだし----
【2008/11/12 21:37】 URL | ぐるぐる #/7OPPrJQ[ 編集]
内容見たら去年から新しい動画アップされてないんですねぇ
それとも別な場所にアップされるようにでもなったんですかね?カメラワークはむしろベンチの選手の顔とかが間近で見れて凄いななんて思ったりもしました、サラゴサではあんなの絶対ないし(TT

後サラゴサも実はFWに関しては四苦八苦だったりするんですよw
今年登録上は3人(アリスメンディ入れて4人)で先日監督がそれをインタビューで愚痴ってました、しかも怪我や出場停止で3人まともに揃った試合なんて序盤の何試合かだけだけだと思う・・・
ソシエダのFW登録ってネカティとデ・セリオだけなんですか?18番の選手(名前忘れた)ってMFの選手?

後ずっと結局気になってるんですけどetbってバスクの放送だったんでしょうか?ムルシアの綴りと言い少し胸のつっかえが取れません(わら
【2008/11/13 01:09】 URL | の21 #PBptND0Q[ 編集]
あの動画の大もとはラ・レアルの公式サイトにあります。
お金がないので新しいのは作れない、のだと思います(^^;)

18番はいないので、8番マルコスにしても17番モハにしても、どっちも本職は左サイドの選手なんですよー。FWはネジャティとカンテラの子でやってくしかなさそうです。

サラゴサで冬にFW補強してアリスメンディ余ったら貸し手ください。アリスメンディ、名前はバスク系ですね、出身は違うけど。

ETBですね、返答忘れて失礼しました。
ETBもEiTBもまあ同じもんです。バスク公共テレビです。
多分放送局名がEiTBでチャンネルがETBかな、と。
こないだの試合はETB2で放送されたと記憶してます。
ETB2はバスク語放送だったと思うので(1はスペイン語)表記もバスク語だったんじゃないでしょか。
【2008/11/14 13:46】 URL | ぐるぐる #/7OPPrJQ[ 編集]
トルコからの太っちょとカンテラーノで回していくんですかぁ・・・財政的にもかなり厳しいので冬の移籍期間もやっぱ派手には動けないでしょうし大変ですね

バスク人だとサラゴサではGKのロペス・バリェホが少し前のインタで語ってました、後サラゴサBでかなり期待されてるアンドル・エレイラって子もバスク生まれってこれもインタで言ってましたよ。後は有名どころで今フベニルの監督してるガリターノくらいかなぁ、バスク人って把握してるのは。
現地の新聞とか読むとやたら○○出身とか出ますよね、すげー地域意識だっていつも思う。

ってかもうソシエダはスペイン人のバスク人縛りはなくしたんでしたっけ?エレーラについてはお隣のビルバオがちょっかい出してるみたいです・・・この子は移籍なしの純正サラゴサ製の超期待の星なんでちょっかいの拒否り方教えてください!

それと下の放送の件ありがとうございます、胸のつっかえが取れました(わら
しっかしバスク語ってのは癖ありますね、カタラン語とか比にならないよ、これw
インターネットで得られる情報までバスク語だっりしたら苦労しそうですね
【2008/11/15 00:41】 URL | の21 #PBptND0Q[ 編集]
アンドル・エレイラ君ですね、覚えておきま-す。
いずれバスク代表に呼ばれる日も来るでしょうね。

アスレティックの誘拐事件は契約切れの時に発生します。本人や親がバスクのどこの街の出身かチェックして、ビスカヤ県出身だったら要注意。隠れレオネスの危険があります。聖水とお札でも用意しておくしかないです。
【2008/11/15 20:41】 URL | ぐるぐる #/7OPPrJQ[ 編集]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erreala.blog109.fc2.com/tb.php/474-a991db23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレから10年、まさかの好スタート!パス回しも絶好調!2017年も続くのでしょうか?目指せヨーロッパ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード