やっぱり
イニゴー骨折見出し

ディアス・デ・セリオはやはり右足のハイ骨(脛のとこの細い方の骨)を骨折し、今シーズンにアディオスっぽいです。

イニゴーの怪我のシーンはこちら惨いですよ‥。これでファウルもなしってあんまりです。

リージョの怪我の様子はこっち。最後の方でベンチから何か言っちゃったカルロス・マルティネスに審判が一発レッドを出しやがりましたのです。(そういう時はバスク語で言わないと、チャーリー)。それに怒ったファンがベンチの屋根に向かってボトルを投げたのがリージョの額に当たってしまいました。

そう、来週はチャーリーもサスペンションです。15人しかいないのね。ミケル兄ちゃんも数に入れないと。

この先ネジャティとアギレチェ君が覚醒するのを待つしかないですね。ネジャティは大分理想の体重に近くなってると先週記事が出てましたが(って、太り過ぎだったのかい)なんか、頼れるのかどうか不安。今季絶望なら選手補強が許されると思いますが、お金ないから無理かも。


加えて、管財人や株主の意向でバディオラの辞任も近いと言われてます。なんでこう悲劇ばかりが降り掛かるんでしょう‥
【2008/11/09】 | ラ・レアル | トラックバック(0) | コメント(3)
<<前の話題 | ホーム | 次の話題>>
コメント
昨日は寝てしまって聞いてなかったのですが、起きてびっくりしました。
痛々しすぎて見てらんないです。 デリバシッチも今頃はダメダメだったんで、ネジャティ~って感じです。なんかいいこと起きないですかね。
【2008/11/09 23:14】 URL | ミート #-[ 編集]
試合結果サスペンデットとあったので、
いろんなサイトの順位表みたんですが
どうやら、勝ち点は加算されてないようでした。
なにか、処分あるんでしょうか?
って、これ以上の、何を食らえと?
という感じですけど・・・
【2008/11/10 09:53】 URL | オバルサン #-[ 編集]
のんきなダービーになるはずが、こんな大荒れになるとは誰も思いませんでしたよね‥‥

ネジャティもトルコでの凄いゴール数も思えば、身体絞れてリーグにフィットすれば、やってくれると思うのですが、いつになるやら。

今まで、わずかの出場時間に1ゴール1アシストしてるアギレチェ君に期待するしかないですかね。

あ、試合は確かにサスペンデッドになってました!
審判、ちゃんと笛吹いてから逃げろよ!
いったいどうなるんでしょうね‥

ほんとに何でこう、いいことがなんにもないんでしょう。シクシクシク。
【2008/11/10 13:25】 URL | ぐるぐる #/7OPPrJQ[ 編集]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erreala.blog109.fc2.com/tb.php/473-0f5d4300
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレから10年、まさかの好スタート!パス回しも絶好調!2017年も続くのでしょうか?目指せヨーロッパ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード