朗報です!!!
          
ラ・レアルの試合が見られますー!!
          

コメント欄を読まれた方はお気付きでしょうが、サラゴサファンの、の21さんから貴重な情報をいただきました。明日のナスティック戦ですが、Tele Madridでストリーミングしてもらえるそうです!!!

え、もしかして皆様とっくに知ってたりしました?いつも試合見てたりしました?

私も去年はガリシアTVをチェックしてたりはしたのですが、なんか最近試合やってないっぽかったし、ウチMacだからか肝心のETBはストリーミング出来ないしで、あまりテレビのチェックしてなかったのです。

の21さん仰るに、このテレマドリーはラ・レアルの試合を比較的取り上げてくれるそうです。(今週末の放送予定はは土曜日がセグンダのラ・レアル対ナスティック、 日曜日はセグンダBの試合でした)プリメーラはほとんどが有料放送だし放映権厳しそうなので、ストリーミング可はセグンダならではの特権かも知れないですね。

このホーム画面の左欄のEN DIRECTOの laOtra  をクリックしてみてください。かなり時間がかかったけど(2、3分かかりました私)、しばらく待つと始まります。

初めてのこととてドキドキ……楽しみですね。朝の2;30です。

あ、でももし、何らかの事情で見られなかったらごめんなさい。
【2008/10/31】 | ラ・レアル | トラックバック(0) | コメント(4)
<<前の話題 | ホーム | 次の話題>>
コメント
おひさですm(_ _)m

ってまっじっっすか!?!?
絶対見ますよ!!!最近はラジオもろくに聴けてないんですが・・・動くtxuri-urdinが見られるなら、何を削ってでも見ます!!!楽しみですね!!!

p.s.毎日楽しく読まさせてもらっています(笑)
【2008/10/31 23:09】 URL | sat #-[ 編集]
コメントの方見させていただきました。 かなりの衝撃受けました!!正直ラジオだけじゃつかみ切れなかったので、ありがたいです。
何が何でもみてやります。
【2008/10/31 23:33】 URL | ミート #-[ 編集]
試合放送あってよかったですね、紹介してこんな大々的に書かれてしまったので何かほっとしてます。

まだ見てませんが、アラゴンラジオで情報逐一入ってきてましたよw
また見たら感想でも書きにきます~。
サラゴサは何もいいところなく&挙句オリベイラが一発ロハ貰ったみたいで最悪です・・・
とにか久しぶりの勝利おめでとうございます!
【2008/11/02 04:33】 URL | の21 #mcfP35xw[ 編集]
み、見ました!!!!本当に動いてるラ・レアルだ~。
何年ぶりでしょう(泣)。
SATさん、ミートさん、見られましたか!?

の21さん、教えてくださってほんっっっっっとに感謝してます。
皆で拝みましょう!

あ、サラゴサの敗戦は残念でしたね。
テレマドリーにも情報入ってて耳を疑いました。
ジローナのスタジアムの裏ぶれ感に、選手がついていけなかったのでは‥‥(^^;)
【2008/11/02 04:54】 URL | ぐるぐる #/7OPPrJQ[ 編集]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erreala.blog109.fc2.com/tb.php/466-31acfa58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレから10年、まさかの好スタート!パス回しも絶好調!2017年も続くのでしょうか?目指せヨーロッパ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード