とんだ巻き添え
スビエタ10月←悩ましい中盤の皆さん。立ち直れ!

えーと、今回の敗戦、実はアノエタでは昨シーズンの3月30日のラシン・フェロル戦以来の負け試合だったんだそうです。まだエイスメンディ監督の頃で、リージョになってからは初めてのホーム敗戦だそうな。勝ちも少ないけど、負けてもいなかったのね。連敗ってのは絶対やめて下さい。

その試合の最中に、怒ったファンが投げた椅子(何故か固定されていない)が下の階にいた女性の頭に当たり、救急車で病院に運ばれるという事故が発生しました。幸い大事には至らなかったらしいですが。投げたファンもすぐに気が付いて、自分から出頭したらしいです。

しかしですね、比較的お行儀の良いアノエタでファンが椅子を投げるってのは、やっぱり相当の事ですよ。気持ちはわかりますが椅子投げちゃいけません。

アンソテギがグループ練習に参加できるまで回復しました。しかしながら、肝心のプリエトとエルストンドは当初の見込みから大幅に遅れて、未だに回復の兆し無し。はぁ~困った‥‥‥

次節対戦相手ナスティックには昨シーズン、ラ・レアルにいたビクトルがいますが、怪我しちゃったそうで土曜の試合には出られません。先週のガリ君時も似たような事書いて結局先発出場でしたが、ビクトルは1ヶ月くらい駄目みたい。ちょっと助かります。

リバポのベニテス監督は、チェルシー戦でゴール上げてチームを勝利に導いたシャビ・アロンソさんについて「もう絶対売りたくない」と語りました。夏に売ろうとしてたくせにね。売れたらラ・レアルにもお金が入って万歳だったのに。契約更新の時にも入るんだろうか?
【2008/10/29】 | ラ・レアル | トラックバック(0) | コメント(0)
<<前の話題 | ホーム | 次の話題>>
コメント
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erreala.blog109.fc2.com/tb.php/465-4de69342
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレから10年、まさかの好スタート!パス回しも絶好調!2017年も続くのでしょうか?目指せヨーロッパ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード