ブラボー
15日の試合だったのでご存知の方も多いと思いますが、ワールドカップ南米予選でチリがアルゼンチンを1-0で下しました。なんでも公式戦でアルゼンチンに勝ったのはチリ史上初なんだそうです。今頃は国をあげてのドンチャン騒ぎなんでしょう。

チリが攻撃面でアルゼンチンを圧倒したらしいのですが、我らがブラボさんもアグエロやメッシーにゴールを許さず無失点で勝利に貢献いたしました。

ただ、この試合でマルク・ゴンサレスが怪我して病院送りになったそうで‥。ベティスも大変。‥そういえば夏に獲り損なったビジャヌエバは出てたのでしょうか?

えー、その上チリのサッカー協会からラ・レアルの方に連絡があって、ブラボは筋肉痛って事で帰国を一日延ばすことになりました。筋肉痛?怪しい‥‥ほんとは祝勝会のためじゃないんですか?てな事で今晩の試合はやっぱりスビカライが受け持ちます。

で、今回ジローナへは往きは飛行機で行ったらしいのですが‥‥‥‥帰りは、アレです‥‥そう長距離バス!!エロスキー号アゲインです。‥‥まぁねー、カタルーニャのジローナですから、そんなに遠いわけでもありませんけど‥‥やっぱり破産して復活してしまったのですね。勝って歌でも歌いながら帰って来てください。
【2008/10/18】 | ラ・レアル | トラックバック(0) | コメント(2)
<<前の話題 | ホーム | 次の話題>>
コメント
お久しぶりです、先週は代表週間でしたが、イングランドとアスタナ(いやん、アスタナがカザフの旗がモチーフだから、カザフがアスタナに見えちゃう。でもカペッロは強しですね。ウー、日本…)しか放送がなくて残念。代わり(?)にフットサルの決勝が昨日ありましたが、リバプールのまたまた(大)逆転劇を見て燃え尽きて寝てしまって…。ぐるぐるさん、フットサルの王子様探しもいかがですか?まあバスク人がいるのか、そもそもバスクチームがあるのか?なんですが。実は先週、私は世間とはずれてジロの再放送を喜んで見てました。(2007年もやって!)(土)自転車ありましたね。下りのサンチェスがちらっと見えたけど残念。今年(日本人?)の期待に応えられなかったクネゴさんだから良しとしましょう。そうエススカルテル以外にもバスク出身がちらほらといるみたいですね。来週はイタリアチームが来日ですが、ジャパンカップ!見に行きたいよ。
【2008/10/20 08:19】 URL | シュレック #-[ 編集]
フットサルって私ちゃんと見た事ないんですね。
バスクにもチームあると思いますが。

ジロ・デ・ロンバルディア、私も最後の方だけ見ました。ベッティーニじゃない選手がアルカンシェル着てるのが不思議な感じでしたね。サンチェス下ってたみたいですが、イタリアの放送なんであまり映らなかったですね。

エウスカルテルは結局勝ちなしで終わったシーズンだったのでは‥?
【2008/10/20 12:07】 URL | ぐるぐる #/7OPPrJQ[ 編集]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erreala.blog109.fc2.com/tb.php/454-e7e84a59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレから10年、まさかの好スタート!パス回しも絶好調!2017年も続くのでしょうか?目指せヨーロッパ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード