アランブル週間です
子供の人気者
子供にも絶大な人気。2年くらい前の写真だけど。

14日のアランブルのプレス会見からのお言葉です。つたない訳ですが、なんとなく解るとこだけ。

ブーイングされた事について
「ファンの行動をとやかく言う前に自分たちのプレーを見直さないとね。俺たち確かに良い試合をやったとは言えないし、結果を出さなかった事がこういう雰囲気にしちゃったんだろう」

「俺自身、自分のプレーが良くなかった事は解ってる」

「ブーイングされた事を大げさに扱わないで欲しいよ。ファンは気分次第で許してくれたり、ブーイングをしたりするんだよ、気にしない事だね。俺たちはファンのためにプレーしてるわけだから、ファンを満足させるようにがんばらないといけないけど。ブーイングはよくある事だと受け入れるしかないよ。」

ここ最近のチーム状況について
「こないだは願ってたような結果が出せなかった。シーズン当初の様な良い感じじゃなくなちゃったけど、勝つ事でこの悪い流れを断ち切りたいね。そうすれば順位の上に行けるし」

「順位表はすごいダンゴだよね。ここ4,5試合よくないけど、連勝でもすればすぐに上位にいけるってば。勝ちが必要だね。できれば次の土曜にそうなるといい。」

ここ数年の悲惨な有様について
「昔の仲間の中には俺よかもっとハードな立場になっちゃった奴が沢山いるし‥」

300試合を迎える事について
「ラ・レアルにいられて、このシャツを着てこれだけ多くの試合に出られて本当にハッピーだよ。でもね、最後がセグンダってのはね‥‥俺はもう一度、もう一度ラ・レアルでプリメーラでプレーしたいんだよ。これは選手みんなの共通する夢だけど。」


ついで。アミーゴのラバカさんのお言葉
「一部のファンのアランブルへの態度には心が痛んだよ。でもカピタンはこの状況をひっくり返すに違いないよ」

「ミケルを虐める奴は俺が許さん」て言って欲しかったなぁ。言うわけないか。
【2008/10/16】 | ラ・レアル | トラックバック(0) | コメント(0)
<<前の話題 | ホーム | 次の話題>>
コメント
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erreala.blog109.fc2.com/tb.php/452-2cfa501e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレから10年、まさかの好スタート!パス回しも絶好調!2017年も続くのでしょうか?目指せヨーロッパ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード