遅いですがダービー
Real Sociedad B 2-1 Athletic B

サンセ対ビルバオ
やっぱこのお尻のマークはあんまりですね。

雁首並べてサンチェス・ピスファンに轟沈したバスクの2チームでしたが、お兄さん達がセビージャで無様な姿を晒している間に、Bチームはダービーを戦っておりました。もう、あなた達ががんばってバスクを強く立て直してくれないと、バスクの将来はないですよ、頼みますよ。

で、試合の結果はラ・レアルの勝ち。Bチームは結構ダービーの勝率いいような気がします。

Sanse: Ramírez, Iparragirre, Esnaola, Kintana, Sarasola, Ros, Illarramendi, Zurutuza (Ozkoidi, min.63), Lander Gabilondo, Agirretxe (Orbegozo, min.68), Erdozia (Errasti, min.79).

Bilbao Athletic: Herrerín, Larrea, Pérez, Etxeberria (Ekiza, min.46), Etxerta, Iturraspe (Bilbao, min.46), Soberón, Adrien Goñi, Díez, Kijera (Julen Goñi, min.68), Arroyo.

Goles: 1-0: min.13, Gabilondo. 2-0: min.46, Iparragirre. 2-1: min.75, Soberón.

どっちのチームもなんだか聞いた事あるような苗字が多いですね。あら、アスレティックにはビルバオって名前の選手がいるんだ。

えーと、サンセはこの週末はシオちゃんがトップチームに獲られていました。ビゲーラ君は怪我、そういやモルガド君も出てませんね。どうしたんだろ。あとオスキツ君がほとんど使われてないのが個人的にちょっと気がかりなんです。お、コーナーキックはイララメンディ君が蹴ってるんだ。

ちなみに現在サンセとビルバオ・アスレティックは14位&13位と仲良く並んでいます。
【2008/10/08】 | カンテラ | トラックバック(0) | コメント(0)
<<前の話題 | ホーム | 次の話題>>
コメント
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erreala.blog109.fc2.com/tb.php/445-52dcfa95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレから10年、まさかの好スタート!パス回しも絶好調!2017年も続くのでしょうか?目指せヨーロッパ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード