王子を探せ
王冠試合前日なのに楽しそうなニュースはありません。というか、忙しくて眼を通してない‥‥。だもんで、こんなタイトルでお茶を濁しております。


北京オリンピックの頃に、世間ではまたゾロ「何とか王子」が山のように湧いて出てましたが、「これで王子ならラ・レアルだって王子いてもいいじゃん」と思いませんでしたか?何せ、あなた、クラブの名前が「レアル・ソシエダ」英語に直訳すりゃ「ロイヤル・ソサエティ」ですよ。名前だけは高級感ありありです。

で、私考えてみました‥‥王子‥‥‥‥えーと‥‥‥う~ん‥やっぱ若くないとね、最低でも25歳以下っしょ‥‥‥それなりに端正でないと‥‥‥でも濃いと王子ってイメージじゃないしねー‥‥‥‥‥‥エストラーダ‥‥可愛い系だけどちょっとサカナくん入ってるし‥‥
エルストンド‥‥ちょっと首が短いし(おい)‥‥マルケル‥どっちかつーと平安貴族‥‥‥うう‥‥‥だめだ‥‥皆様のアドバイスをお待ちしてます。

つか、日本人が王子でイメージする童話に出てきそうなビラビラのブラウスの金髪の王子様って北方系のイメージですよね。ここはやはり、サンセまで堀り返してイララメンディ君で決まりか!?彼ならどこに出しても王子で通りそうですね。小さい写真しか知らないけど。

以前にも書きましたが、私の中でラ・レアルのイメージは「貧乏公家」なので、マルケル君じゃないけどみんな束帯姿(平安貴族の正装ですね)は似合う!ラバカとか、今いないけどロペス・レカルテなんか涙出るほど似合うと思う‥‥でもやっぱりフリフリのブラウスは無理そう‥‥イララメンディ君早くトップに上がってきてね‥‥。

うーん、中身のない話ですみません。

王冠リージョ

「うはははは、私が王子だ」
合成写真じゃないですよ。
見事プレスルームのエンブレムの王冠にハマったリージョ。
あなたはどちらかと言うとホームレスのイメージ‥
【2008/10/03】 | ラ・レアル | トラックバック(0) | コメント(2)
<<前の話題 | ホーム | 次の話題>>
コメント
王子ですか…ラ・レアルの王子にはと考えたけど、顔が出てくるほど選手がわからない…やっぱ試合見ないとダメ見たいで…。でもおさかな君ってわかります。王子様の笑顔とは違いますよね。平安貴族ですかぁ。外国人が着物着るというとどうしても小泉八雲や フェノロサのイメージになっちゃって…いっそ白樺派や太宰のような坊ちゃんもいかがかしら?ほら、華族や名望の放蕩息子どもですよ。(無理?)
王子と言えば、私の母はファンベルシーを見るたびにちょっと前のウィリアム王子だと言ってます。私はウォルコットはエジプトの王子(が英国留学に来ている)のような感じがします。一般的にスペインの王子と言えばトーレス君になるのかな?昔、倉敷さんが「厚顔の美少年」なんて言ってたな。でもやっぱり永遠の王子様と言えば、赤い縦じまのG様…あら、これではバスクダービーですって!?私はあくまでも平和主義者です。
ぐるぐるさん、せっかくだから自転車界でも考えてみませんか?と言いながら知る限りの選手では…いないですね~王子というタイプではないですね。やはりルクセンブルクだけですかね?えぇ、元シャコベオのオーナー(?)でもありラ・レアルやセルタの選手だった金髪の俺様がいるって?でも御年が…なんて言ったらチャールズ皇太子や日本の皇太子よりも年下だなんて返されたり?だけど貴方はどっちかというと「ギャング・オブ・ロシア」という感じが…これ以上いったら追いかけられる夢見そうなんで。(でも10年サッカー見てもいい夢なんて見ないですね。モスケーラと二人乗りするとしてもあの自転車じゃ無理だから、ギャング・オブ・ロシア様からアーンしてもらったり?)
【2008/10/07 12:11】 URL | シュレック #-[ 編集]
いいえ、放蕩息子ではないのです。
あくまでも逼迫した貧乏公家なのです。
「蹴鞠はこう蹴るのでおじゃる」とか武家に指導して細々と暮らしているイメージですね。(蹴鞠なんか習わんか)

チャリンコ界は顔がわからないのです。いつもサングラスにヘルメットなんですもん。

その昔、金髪フリフリだった頃のカンビアッソが「超ドハデな王子様」って印象だったんですけどね~。今は王子というより玉子か。

【2008/10/07 20:05】 URL | ぐるぐる #/7OPPrJQ[ 編集]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erreala.blog109.fc2.com/tb.php/441-64f4e993
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレから10年、まさかの好スタート!パス回しも絶好調!2017年も続くのでしょうか?目指せヨーロッパ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード