セカンドオピニオン
0809-5節
ビンボなセグンダの皆さん

怪我のシャビ・プリエトはラ・レアルのチームドクター、ゴロチャテギ先生とバルセロナまで出向いて、その道で有名な、ビジャやシルバやエトーも診てる偉いお医者さんに診断した貰ったそうです。その結果(医学的話は解らないので省略)復帰まで8-9週間だったのが4-5週間に縮まりました。良かった良かった。でもしっかり治してくれてから出て欲しい。

バディオラがイニゴーとシャビ・カスティージョの契約更新に向けて動き出しました。カスティージョ曰く「1、2週間前くらいに連絡貰って、今週エージェントと共に会う事になってるんだよね。いい話だといいけど。でも前から言ってるように俺のただ一つの希望はラ・レアルで続ける事だから。」と前向きです。

実は私イニゴーはドノスティアーラだから本命はラ・レアルだと信じて疑っていませんでしたが、シャビ・カスティージョに関しては、ビスカヤの出身だし、アスレティックにいた事もあるらしいしで、このままセグンダだったらフリーでアスレティックに逃げられる可能性あるのではと疑っておりました。身代わりにバレンシアガ君が生け贄になってくれて助かったと思ってます。契約更新してもらわなきゃ。

前節アラベス戦で実はアランブルとチャーリーも怪我してたのですが、そして昨日まではこの週末は駄目だと言われてましたが、どうやら間に合うみたいです。セビージャB対策としては4バックらしいですよ。4バック。よっしゃ。

セビージャBですが、昨年は試合をサンチェス・ピスファンでやらせて貰えたと記憶してますが、今年はBチームのグランドです。ピスファンは日曜にアスレティックが使うらしい。ちっ。お隣も土曜日にはセビージャに来てるだろうし、イニゴーの偵察に来られたら嫌ですね。てか、BチームとBチームのグランドで試合してるの見られたら屈辱ですよ‥‥。
【2008/10/02】 | ラ・レアル | トラックバック(0) | コメント(0)
<<前の話題 | ホーム | 次の話題>>
コメント
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erreala.blog109.fc2.com/tb.php/440-f8f66c44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレから10年、まさかの好スタート!パス回しも絶好調!2017年も続くのでしょうか?目指せヨーロッパ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード