Let`s study English !
スビエタ9月9日08
とっても楽しそう。それ練習? 左端はシオちゃんです。ブカりんの向こうは通訳さん。

ちょっと前に見かけた記事ですが、ラ・レアルと地元の語学学校が提携し、チームの希望者が英語コースの授業を受けられるようになりました。まずはスビエタでテストをしレベル分けしてから1年間英語のお勉強をします。‥そ、そんな。英語ペラペラになってイングランド方面に逃げられたらどうするんでしょ。ちなみに最初に興味を示したのはリージョ監督だそうです。そういう野心があるのか‥‥。誰が受講するのか知りたいですね~。

前節サラゴサ戦の同点ゴールですが、イニゴーはこのゴールをリバスに捧げました。辛い思いをしてチームの一員に返り咲いたリバスにプレゼントですね。試合前から決めていたのだそうです。いい奴だな、イニゴー。

一方、選手登録もしてもらえなかったダド君とミケル兄ちゃんは、これを契約違反として、どっかに訴えたらしいです。契約残ってるんだから当然だと思います。二人とも戻れるといいのですけど。

マルコスはラ・レアルに来る前から通称というか愛称が「マルキートス」というのですが、これって「マルコスちゃん」みたいな可愛い呼び方なんですね。ちびっちゃくて可愛いから?

タイフン&ウファルテ火曜日、タイフンとロペス・ウファルテ(優勝当時の往年の名選手)がスビエタを訪れました。タイフンはネカティの様子を見にきたみたいですね。

そのネカティとブカリ・ドラム(ドラメ?ブカりんて呼ぼう)は次のムルシア選のリストに入る模様です。イニゴ-も調子良さそうだしいったいどうなるんでしょう?ちなみにムルシアの監督はクレメンテのおっさんです。なんか嫌だなぁ。
【2008/09/11】 | ラ・レアル | トラックバック(0) | コメント(0)
<<前の話題 | ホーム | 次の話題>>
コメント
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erreala.blog109.fc2.com/tb.php/426-ca19c3af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレから10年、まさかの好スタート!パス回しも絶好調!2017年も続くのでしょうか?目指せヨーロッパ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード