ドクトルがんばれ!
親善8セルヒオまたワンマン会長のせいで揉めそうです。

お披露目会の日、ドクトル(ドクター)達を巡って揉めた話がありましたが、結局ラ・レアルはドクター無しでオランダに遠征しました。普通考えられない事ですよ。選手にしてみたら、どれだけ不安だった事か。バディオラは「現地の医者に見てもらえる」と言ってたようですが、誰だったか怪我した時には来てもらえなかったそうです。

オランダでは重い怪我人が出なかったからよかったけど、骨折とか膝とかやっちゃったら大変でしたよ。もう。

それで、ドクトル達に理不尽な事をする理由について、(ここんとこ、私の語学力では難しくて定かではないのですが)どうやら過去の医療費に不正がありそう、とか禁止薬物(!!?)を扱ったとか、バディオラは言いがかりをつけてるみたいです。そ、そんな事会長自らが口に出すか?!

ドクトルこれに対してドクトル達が会見を開き、クラブや選手の尊厳をも傷つける酷い言いがかりであると言明。不正請求も禁止薬物の取り扱いも一切した事は無い!と断言しました。

(*注:これ、バディオラ自身に対して言ったのか、そう報道した一部の雑誌に対して言ったのかよく解りません)

ドクトルも「選手達は常にドーピング検査を受けていて、一度も引っかかった事などない」と言ってるし、私もそんなの信じませんよ。ドーピングしててあんなに弱いはずがないではありませんかっ!バディオラは自分のお好みの次の医療スタッフを用意してるんだそうです。クビを切る口実が欲しいだけなのよっ。

開幕3日前に、ドクトル達とバディオラの関係は最悪になったと報道されてましたが、なんとしてもドクトル達に残って欲しいもんです。ただでさえ、人数少なくて怪我人が出たら大変な状況なのに。選手をこれ以上不安にさせないでくれ~~。先が思いやられる‥‥‥
【2008/08/28】 | ラ・レアル | トラックバック(0) | コメント(2)
<<前の話題 | ホーム | 次の話題>>
コメント
全然この記事と関係なくてすみませんが。昨日スカパーでチャンピオンの予選とツール総集編を見ました。いやあ~、3週間続けてなのにまるでサッカーのリーグのように最初と最後の結果が変わることにびっくり!そしてもちろん景色がきれいな部分にも惹かれてますが、やはりサッカーに劣らずチームプレイであるのがいいですね!もはや「フランク」と聞いたら「デ・ブール兄弟」じゃなくて、アンディだよね。(あれ、ユーロの間はフアン・ベルシー素敵と騒いでいたくせに!?)そして何といっても、クメゴに対するランプレのゴールに感動しました。あの涙に比べたら、わが日本のアンダー代表が試合に負けたくらいで泣くなど、なんて情けないことか。(とおばさん嘆く)さあーて、いよいよブエルタ開幕だ!もちろんエウスカディを応援しつつ(といってもサンチェスくらいしか選手知らないんだ。ところでなぜ彼はバスク人じゃないのに、チームに居られるのかしら?ジョルディのバルサみたいな関係なのかな?ってどんな関係だ?)カルピン・ガリシアも応援しよう!ところでチャンピオンの予選でアトレティコとシャルケが見当たらなかったんだけど・・・特にここのファンじゃないけど、これが一番の見ものだよね!バルサなんかいいから(絶対勝つんだから)、わがアーセナルを返上してもいいから(って昨日見ちゃったけど)見たいよ~。さて、ちょっとずつで悲しいですが、マンガを探すために(!?)このHPを振りかえってます。そう!私も最近バスク特集の雑誌を見つけて「実は今ブームなの?}と疑問に感じたけど、あれから別になんにもないよね?なんだったのかしら?ぐるぐるさんはいつからラ・レアルのファンですか?なんせ私は1年間ブランクがあったから、?選手がうじゃうじゃいて困ってます。
【2008/08/29 12:25】 URL | シュレック #-[ 編集]
いよいよ開幕&ブエルタですね。そういえばCLもグループの組み合わせが決まったみたいで。予選はやはり大きいチームしかやってくれないんじゃないでしょうか。

それより、サムエル・サンチェスがブエルタ出ないみたいな記事をみつけてしまいました。何故だかわかりませんけど、エウスカルテルのリストに入ってないような気が。ちょっとショックでした。

私がラ・レアルにハマったのは、やはり嘘のように強かった02/03シーズンからです。銀河系をボコボコにした日は宇宙一強いチームだったのになぁぁぁ(遠い目)。騙されたようなもんですが、一度はまってしまったものはしょうもありませんね‥‥。
【2008/08/30 21:40】 URL | ぐるぐる #/7OPPrJQ[ 編集]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erreala.blog109.fc2.com/tb.php/410-f5728b9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレから10年、まさかの好スタート!パス回しも絶好調!2017年も続くのでしょうか?目指せヨーロッパ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード