現金歓迎
アドゥリスマジョルカへ
アスレティックのFWの選手、アドゥリスが600万ユーロでマジョルカに移籍です!。突然の移籍でお隣のファンも寝耳に水、大変な騒ぎになってるようです。マジョルカの公式サイトに本日到着と出てたので、今頃契約が成立してるかも知れません。

別に隣の移籍の話なんて、とお思いかも知れませんが、このニュースが出た後のギプスコアの新聞は「で、その600万を手にして何処に向かうんだっ!?うわっ、こ、こっち来るなーーっ!」と戒厳令。前からイニゴーとカスティージョが狙われてたし。

しかしながら、騒ぎが大きくなったからか、マクア会長が「このお金でスビアウレ事件の賠償金500万をラ・レアルに払うんじゃい。後は経費に回す。スビエタ荒らしはせん。」と発表。ファンの非難の矛先をかわしました。(ラ・レアルが悪役じゃん)

アスレティックもお金が無いのね‥‥。スビアウレのために売られるアドゥリスは気の毒。彼はサンセバスチャンの子で兄ちゃん達とも幼なじみだし、バジャドリの頃から気にかけていたんですよ。アスレティックもわざわざ買い戻した選手なのに‥‥。しかし、彼のおかげで入る500万は今のラ・レアルにとっては大きいです。これで選手の給料払えるかも。アドゥリス、故郷の為に耐えてくれ!(そんな‥)

しかしさらなるトバッチリはビクトルで‥アドゥリス来るからナスティックにレンタルに出されちゃったんだね‥‥。正直、マクア会長の発表の前、600万でスビエタに略奪に来るって噂が流れた時は「マンサーノの馬鹿~、アドゥリスなんかとらないでビクトル使えよ~」と怒ってましたが、500万が懐に入るとわかるとコロっと「しょーがないね、ビクトル修行がんばれよ」と変節しました、わたし。

でもこれで、アスレティックがFW不足なのは必定。イニゴーに魔の手が迫るのも時間の問題だと思うので、ここはしっかり契約更新をお願いします。


関係ないけど、アーセナルがシャビ・アロンソを欲しがってるという記事も出てた。彼が売れるとラ・レアルにもそこそこお金が入る仕組みになってるらしいです。


【2008/08/26】 | ラ・レアル | トラックバック(0) | コメント(2)
<<前の話題 | ホーム | 次の話題>>
コメント
ビルバオが選手を売るのは、ほかのチームと意味が違いますからね。 もしかしたら、けっこうあちらも危なかったりして。

シャビ・アロンソをリバが売るとお金が入るなんて、うちにしちゃうまい商売のような気が。
【2008/08/27 01:53】 URL | ミート #-[ 編集]
そうですよね、特にFWは貴重なはずです。
バスク純血主義もそろそろピンチでしょうか。

アルテタが売られてもお金が入るのだそうですよ。
この二人は金額が半端じゃないので、ラ・レアルも自分の選手3人売るくらいの収入にはなるでしょうね~。

でも噂はあってもいつも立ち消えてるので‥‥。


【2008/08/27 10:58】 URL | ぐるぐる #/7OPPrJQ[ 編集]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erreala.blog109.fc2.com/tb.php/409-685b8617
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレから10年、まさかの好スタート!パス回しも絶好調!2017年も続くのでしょうか?目指せヨーロッパ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード