プレシーズンマッチ7
Heerenveen 3-1 Real Sociedad

親善7ども。ちょっと高原リゾートで夏休みしてました。せっかく涼しい所に行ったのに、下界も寒いくらい涼しかったんじゃないですか。なんだか損した気分‥。

ラ・レアルの方もオランダにミニ遠征。遠征メンバーは17人しかいないトップチーム&サンセの若手5人からなる22人。これしかいないメンバーでも構想外の3人&スルツサ君は呼ばれませんでした。しかも17人中には怪我で使えないマルちゃんも含まれています。だから16人で3日で2試合ってのはやはり無理があるでしょう。う~ん、そのせいかプレシーズン初の黒星となってしまいました。

今回は再び4-3-3(監督2-3-2-3と呼ぶのをお好みだとか)に戻りました。スリーバック不評だったし‥。メンバーは後ろ4人がマルティネス、アンソテギ、カマちゃん、カスティージョ、中盤がエルストンド君の前にアランブルとシオ、前がプリエトとモハの前にアギレチェ君の1トップ。イニゴーは軽い怪我でお休みでした。しかも途中カスティージョ君も怪我で退場してしまったって‥

試合は開始早々シオちゃんのゴールで先制するも30分に追い付かれ、そのままエンパテでいきそうだったのに、終了間際に2点取られて負ける得意のパターン。失点はチーム全体のミスというより、カマちゃんのミスらしいです。しょうがないか‥‥サンセで修行を積んでください。

あ、この写真のユニ!これ知ってた!ハート付きのチュリウルディン。これがヘーレンフェンだったんだぁ。微妙に可愛いかも。似合う選手が着れば(マルコスとか)。毛虫と交換してもらってアノエタで着てもバレないかも。バレるか。

今晩はまた試合です。さすがに開幕1週間前で最後の親善試合、本番に近いメンバーで組んで欲しいものですが‥‥90分出ちゃった選手も多いし、どうなるんでしょうか??
【2008/08/24】 | ラ・レアル | トラックバック(0) | コメント(4)
<<前の話題 | ホーム | 次の話題>>
コメント
そういえば、今年からプリメーラがリーガBBVAになったみたいです。セグンダはリーガアルなんとかでした。
【2008/08/24 20:58】 URL | ミート #-[ 編集]
ああ、ほ、ほんとだー!ちっとも知らなかったぁ。
ミートさん、ありがとうございます。
セグンダはリガ・アデランテたらいうもの変わってました。
何じゃそら、て感じですよね。
「次の試合」のとこ、直しましたが、これじゃ何だかわからんですね。
リガ・インフェルノにすればいいのに。
【2008/08/24 23:36】 URL | ぐるぐる #/7OPPrJQ[ 編集]
ぐるぐるさん お帰りなさい♪ 下界も涼しかったっすよ~
でもきっと「空気」が違います・・・☆

ラ・レアルは今オランダに行かれてるんですね(*^^*
私も このユニ可愛くて好きなんですよ。
先日倉敷さんのFoot!で「オランダスタジアム巡りの旅」やってて
スタジアムのスタンドにもこの模様が・・・☆
へーレンフェーンは 障害者のための活動を行っているクラブらしく、
ハートのマークにはそういう意味もあるのかも?と倉敷さんが納得してました。
いい話ですよね(*^^*
【2008/08/26 21:12】 URL | リラ(たん) #-[ 編集]
今回は似たユニ探しのオランダ遠征になってました。

このハートユニ、ユニークで覚えやすいですよね。
ハートはそういう意味だったのか。
でも、ゴツい強面の人が着てると‥‥かわいっか。

そのFOOT、最後の5分しか見られなかったんです。
ラ・レアルの対戦相手も知りたくて再放送探したら、最後の回だった‥‥。

去年の遠征もオランダだったので、ちょっとチームを覚えましたよ。
【2008/08/26 22:50】 URL | ぐるぐる #/7OPPrJQ[ 編集]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erreala.blog109.fc2.com/tb.php/406-f068396c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレから10年、まさかの好スタート!パス回しも絶好調!2017年も続くのでしょうか?目指せヨーロッパ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード