08/09お披露目会
お披露目会2


19日スビエタで08/09シーズンのプレゼンテーションが行われました。アノエタで行われていた例年に比べてえらく地味でしたが、それでも雨の中2000人近いファンが訪れました。

まずはサンセと女子チームの登場の後にトップチームの選手が一人ずつ入場。上の写真は左からサンセ、トップリーム、女子チームです。真ん中の人数が極めて少ないのがよくわかります。

お披露目会1

す、少なすぎですよ。ブラボとステファノビッチは代表試合のため不在でしたが、それでも監督構想外の兄ちゃんとリバスを含めて19人(しかもうち中盤の中の選手ばかりが7人て、ちょっと‥)。この二人は水増し要員と考えられるので、ブラボ入れて18人。リストラも極まれりという状態です。

さて、その後バディオラ会長とフェリックス・ガリタノさん(理事?管財人?何?)の挨拶。次に来場したファンにバナー(去年の売れ残りか?)や1節の試合のチケットなどがプレゼントされ、その後チームの写真撮影会が行われました。‥‥あれ?今年はカピタンの挨拶はないんですか?!‥あまりそういうの好きじゃなさそうだけど、アランブル。

お披露目会背番号

写真でちょっと気になったのが背番号。まだ確定じゃないと思いますが、イニゴーが9番つけてますよ!!ちょっと嬉しいですね~。て、問答無用でFWが一人しかいないからね、今現在。

何げにヘラルドさんの番号が17番じゃなくて7番になってませんか?目の錯覚か?そしてスビカライが13番をつけているという事は、ブラボが1番をつける事になるんでしょうか?そして10番は一体誰に??私はプリエトがそろそろ24番やめて10番をつけてくれればいいと思っているのですが。

お披露目会サンセ

さて、こちら人数多いのはサンセ。サンセもかなり新しい子が入ったようです。イララメンディ君も下から上がってきましたよ。オスキツ君も修行から帰って来たようです。サンセの監督のイディアケス(兄)さん。弟そっくり。

お披露目会クバルメそして本日、スビエタの客席にこんな方が!!懐かしや、クバルメさんがご家族でファンに混じって見物にやって来てました。クバルメさん、引退なさったそうです。ここ数日家族でドノスティアを訪れているんだとか。なんなら、客席じゃなくて選手の方に入ってくださっても‥ずっと。しかし先日のオスカル様といい、元選手達が遊びに来てくれるのは嬉しいですね。

明日、木曜日からオランダに巡業に行きますが、今年もヴェステルフェルト来てくれないですかね?
【2008/08/20】 | ラ・レアル | トラックバック(0) | コメント(2)
<<前の話題 | ホーム | 次の話題>>
コメント
クバルメ引退したんですか~。
でも、元気そうで良かったですね!

幸せそうな家族で微笑ましいですね~
【2008/08/21 00:36】 URL | いち #SFo5/nok[ 編集]
お子さん3人だそうですよ。

クバルメさんと言えば、かつてスビエタで至近距離で遭遇しました。
デカかった。顔見るのにクビを曲げねばならなかった。
あと誰よりもピカピカに磨かれた車に乗っていました。

引退後は何なさるんでしょうね~?
【2008/08/21 09:46】 URL | ぐるぐる #/7OPPrJQ[ 編集]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erreala.blog109.fc2.com/tb.php/404-e37acfee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレから10年、まさかの好スタート!パス回しも絶好調!2017年も続くのでしょうか?目指せヨーロッパ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード