プレシーズンマッチ3&4
7日 Real Union 2-3 Real Sociedad
   7分 セルヒオ、9分 プリエト、23分 プリエト
   52分 ファン・ドミンゲス、85分 ケロ

9日 Amurrio 0-2 Real Sociedad
   70分 プリエト、71分 ヘラルド

親善3レアルウニオン私がボケら~としてる間に、親善試合が二つ終わってしまいました。だって1日おきにやってるんだもん。

それにしても、今のところ全勝です!わお!
まあ、今回もウニオンはセグンダBだし、アムリオってのは3部だと思われますが、でも格下にも勝てないのがいつもの夏ですから。

普通のチームなら3部相手に5点くらいとるのがあたりまえでも、そこはそれ、ラ・レアルですからウニオンに2失点もしてるし‥3部相手にも70分まで点が獲れない‥でも勝ったからよしとしましょう。

親善34フォーメーション


この2試合、ウニオンは前半が上のシャビ組で後半がミケ組。アムリオは前半がミケ組で60分からシャビ組でした。‥‥と言うことは、ミケ組がという事ですね。どうでしょ、いずれはシャビ組のアルビステギ君のとこにアランブルが入って、カダムロ君のとこにラバカかミケゴン、ってとこでレギュラー組になるんでしょうか?

今回も新たにサンセからロス君とカダムロ君とやらが加わりました。シオちゃんとバレンシアガ君はハズされちゃった。やっぱミケル3人並ぶのは、ややこしいから止めれって?

そしてやはり3-4-3なんですね。アムリオ戦のシャビ組は良かったらしいですが、はたして実際にセグンダで通用するのか?オランダでの試合で見えてきますね。

あ、ウニオンで得点したファン・ドミンゲスは、昨年までサンセにいたファン・ドミンゲス君です。古巣相手に燃えたんでしょうね。カランカ弟もいた。

【2008/08/10】 | ラ・レアル | トラックバック(0) | コメント(0)
<<前の話題 | ホーム | 次の話題>>
コメント
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erreala.blog109.fc2.com/tb.php/397-13c631f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレから10年、まさかの好スタート!パス回しも絶好調!2017年も続くのでしょうか?目指せヨーロッパ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード