監督もう1年
リージョ契約更新リージョ監督が契約を更新してくれました。昇格できた場合の1年延長オプション付きです。これでとにかく来シーズンの監督だけは決定しました。せめてもの慰め。

そのリージョ監督はガリタノさんに契約更新して欲しかったようなんですが、ガリタノさんはクライシス状態のラ・レアルよりもアラベスに行く事に決めたようです。噂では2年契約。

一方、やはり契約の切れるアンソテギ君には延長のオファーが出されるだろうとの事。うーんどう考えても選手買うお金ないし、現有戦力の確保は大事ですよねぇ~。プリエト売られる可能性もあるから、ガリ君あたりにも契約更新のオファー出して欲しいですがね。ま、選手にしたら、出てく方が幸せなのかも知れませんが‥。

ラ・レアルとリージョ監督は、ラレア君に対し、契約は残っているものの、戦力外通告、フリーにしてあげるから他所を探すように通達しました。ピボーテやたらいるしねぇ‥

アンティグオコにいたメホ・コドロの息子のKenan君(14歳)が、ラ・レアルのカンテラに入団いたしました。パパと同じくFWらしいです。

夏の親善試合の予定がひとつだけ決まりました。8月7日にイルンでレアル・ウニオン(2B)と試合。毎年恒例。きっと後はエイバルとかオサスナとか近場でやるんだろうな。

アルバセテにいたバルケロがアルコナーダ監督のヌマンシアに移籍しました。プリメーラじゃん、バルケッち、羨ましいぃぃぃ。これで、かつてラ・レアルが放出し、セグンダでプレーせざるをえなかった選手達、ジョレンテ、バルケロ、ボリス、ロサトらは全員プリメーラに戻りました。羨ましいぃぃぃぃ。ジョレンテみたいに活躍してCLをゲットするくらいになって下さい。

しかし、かつて彼らがラ・レアルのベンチで苦悩していた頃、ばりばりレギュラーはってたアランブルさんの心境やいかに‥‥「俺もオリンピアコス行きてぇ」ってのが本音でしょうか。だーめ、ミケちゃんは人柱。


【2008/06/28】 | 移籍&契約関係 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<前の話題 | ホーム | 次の話題>>
コメント
こんばんは。
遅い反応ですみませんが、ラ・レアル残念でしたね。来季こそプリメーラに戻ってくれたら・・・と願うばかりです。

アランブル、オリンピアコスからオファーあるんでしょうか!?日の当たるところで活躍してほしい気もしますが、やっぱり彼にはチームの象徴であって欲しいとも思うし…

っていうか、動くアランブルを久々に観たいです(泣)それにはやっぱラ・レアルに昇格していただくのが一番ですねー。
【2008/06/28 22:04】 URL | Timmy #flJ6uISA[ 編集]
オリンピアコスが興味を持ってるって噂はあるようです。

私も複雑です。破産クライシスが発覚した今となっては、すんなり昇格できるのかあやしいものですし、アランブルも来シーズンで30歳になりますから、そろそろ日の目を見せてあげたい気もしますし‥売るなら今のうちでもありますし‥

しかし、アランブルなしでは誰も舵取りができないし‥本人が一番悩んでいると思いますけど‥、さらに痩せそで心配ですね。
【2008/06/29 12:26】 URL | ぐるぐる #/7OPPrJQ[ 編集]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erreala.blog109.fc2.com/tb.php/364-be62a048
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレから10年、まさかの好スタート!パス回しも絶好調!2017年も続くのでしょうか?目指せヨーロッパ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード