セグンダ42節試合結果&順位表
42節試合結果順位表

今日はね、なんだか何もする気が起きないんです。コメント下さった皆様、返信もちょとお待ち下さい。心の整理ができたら心情を書きますね。今日は仕事する気もなく(こら)、ユーロ観てました。ニハトの2ゴールでちょっと救われましたよ。

えーと、セグンダの07/08シーズンはこれにて終了しました。最後まで昇格と降格を争ってたのが9チームありましたが、不運な事にラ・レアル対コルドバ以外は全て必死組vs夏休み組の組み合わせだったんですね。そのせいか、試合が進むにつれ、必死組のゴールの一報が次々に入って、モチベーションを下げるラ・レアルと、さらに必死に形相のコルドバって図ができていったような気がします。

タラレバですが、最後マラガの相手がコルドバでラ・レアルがテネリフェだったら、結果逆になって昇格もこの手に‥‥‥って事になったんじゃないかと‥往生際悪く想像したりして‥

今節、日曜試合は全て同時開催でしたが、最初のゴールはセルタ、アラベスの失点から始まりました。実況のおっちゃんは「よかった、これでコルドバも少し気を抜けるんじゃないかい」とコメントしてましたのに、最後勝とうが昇格に関係なくなった時には「ラ・レアルはアラベスのためにコルドバに負けないでくれ」と手のひら返したような発言(笑)。

ラ・レアルは結果的にコルドバを1ポイントで救った形に‥どうしてこう、いつも優しいんだろう‥‥

【2008/06/16】 | セグンダ | トラックバック(0) | コメント(0)
<<前の話題 | ホーム | 次の話題>>
コメント
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erreala.blog109.fc2.com/tb.php/358-45242830
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレから10年、まさかの好スタート!パス回しも絶好調!2017年も続くのでしょうか?目指せヨーロッパ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード