八百長疑惑浮上
なんかね、この負けたタイミングでラ・レアルファンの私がこの記事載せるの、悪あがきの足の引っぱりみたいでカッチョ良くないけど、マラガに八百長疑惑が浮上したようです。

なんでもマラガの会長フェルナンド・サンスのパパのロレンソ・サンス、ほら元レアル・マドリー会長の土建屋王ですよ、マラガの陰の支配者でもあるあの親父が、39節のセビージャ・アトレティコ対マラガの試合で、セビージャBに負けてくれるようにと、25万ユーロを払ったとかの疑惑が浮上。ちなみに試合は0-1でマラガが勝ちました。

これはFIFAのオフィシャルエージェントがRFEFに告発したとかで、宣誓供述書とサンス父が仲介者に電話をしている録音テープが提出されているとか。RFEFは火曜日に緊急会議を行う模様です。(間違ってたらすみません)もしも八百長だったら、3ポイントは剥奪です。

でも、このニュースはラ・レアルの地元ギプスコアのメディアが最初に伝えたみたいで、バデイオラもすぐに反応、コメントを発表していますが、イマイチ大々的なニュースになってない感じです。それに審議があっても、スペインじゃぁ、金と政治力のあるチームに有利な判決が出るのは目に見えてるし‥いつもそうだし‥あまり3ポイント剥奪は期待しないでおきましょう。ラ・レアルの負けは自業自得なんだし。

ま、こういう疑惑もありますよ、って事で。次節マラガと対戦のテネリフェもがんばらないと疑惑の目を向けられますね。

テーマ:◆リーガエスパニョーラ◆ - ジャンル:スポーツ

【2008/06/09】 | セグンダ | トラックバック(0) | コメント(0)
<<前の話題 | ホーム | 次の話題>>
コメント
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erreala.blog109.fc2.com/tb.php/352-5fe6e2dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレから10年、まさかの好スタート!パス回しも絶好調!2017年も続くのでしょうか?目指せヨーロッパ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード