古いニュースいろいろ
ガリくん鼻パッチ←今はこんな状態。ヘディングは危険だけど、試合にはのぞむ覚悟!

え-と、古いニュースで恐縮ですが、先週のサラマンカ戦にヴェステルフェルトが応援に来てくれてました。オランダのリーグは終わったので昇格の応援に駆けつけてくれたらしいです。あいにくエンパテちゃったけど。彼はプレシーズンの合宿にも顔出してくれたしね。

これまた古いニュースですが、ラ・レアルからバジャドリに行ったアルベルトさんがリーグの終了をもって引退を表明されました。御歳39歳。ラ・レアルで377試合、正GKを9年つとめ、スペインプロ選手協会でも長年理事の座にあったリーガの長老格の一人でありました。きっと近いうちにラ・レアルのキーパーコーチにでもなるんじゃないでしょうかね?

先週の金曜日、スビエタでサンセがU-20コンゴ代表と親善試合を行いました。結果はアギレチェ君のハットトリックを含む4-0の大勝。

カンテラに、また新たに二人のフランス人選手が加わりました。一人はソショーからサンセに入った19歳のYacynくん(読み方不明)。190センチのセンターバックだそうです。上記のコンゴ戦に早くも出場したらしいですよ。

もう一人は、ジロンダンの下部組織からフベニールに入ったルピネッリ君18歳。やっぱセンターバック。ルピネッリ君はパパがイタリア人で、ママがビアリッツ出身って事でフランス側バスク人。これで、シオちゃんとスルツサ君に加え4人のフランス人(内二人がバスク人。たぶん)の子がカンテラにいることになりました。

スビアウレ事件がついに最終決着いたしました。最終的にアスレティックとスビアウレ側がラ・レアルに500万ユーロを支払うという、予想通りの判決が出た模様です。もうその金額は予算に組み込まれちゃってますもんね‥。とにかく終わって良かったよね、スビくん。‥‥しかし、例の100年ダービーはどうなったんだ??
【2008/06/07】 | ラ・レアル | トラックバック(0) | コメント(2)
<<前の話題 | ホーム | 次の話題>>
コメント
アルベルト引退ですか~
お疲れ様でした!
【2008/06/07 14:06】 URL | いち #-[ 編集]
始球式に呼んでやって欲しいですよね~。
去る時何もなかったし‥‥
【2008/06/08 14:13】 URL | ぐるぐる #/7OPPrJQ[ 編集]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erreala.blog109.fc2.com/tb.php/348-2ab83b67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレから10年、まさかの好スタート!パス回しも絶好調!2017年も続くのでしょうか?目指せヨーロッパ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード