えっ、10枚目
39節ガリ&ミケゴン
テネリフェにて。さすがに日差しが強そうですねー。

テネリフェ戦でアランブルが10枚目のカードを貰ってました。次節サスペンションです。クラブはこれを不当として審議会に取り消しを請求しましたが、例によって却下。上告しようか迷ってましたが、どっちにしてもアランブルは前回の怪我の具合が思わしくなく、昨日の練習を途中でリタイアしたようなので、上告はせず、養生にはげんでもらう事になりました。

前節のヒーロー、ビクトルですが、私用でテネリフェから直接マジョルカに帰ったらしいです。‥あれ、その後戻って来た‥?ちょっと未確認‥‥

U-19のヨーロッパ大会に出てるメリダ君、一昨日の試合で2ゴールをあげ、スペインを勝利に導きました。アルメニアと対戦したスペインU-19、2点のビハインドから追い付くと、メリダ君が勝ち越し点を叩き込み、さらに追加点も。2-4の勝利でエリートラウンドをトップで通過しました。(メリダ君は昨日帰国)

次のサラマンカ戦、ラ・レアルはテレビ放送をしない事を決断。一人でも多くのファンにアノエタに来てもらうためです。なかなか画期的な案だと思いますね。で、当初テレビ中継の予定だったETB(バスク国営放送)は、中継をアラベスの試合に変更しました。

次の試合も昇格争い3チームの試合は同時刻開催ではありません。土曜18:30にラ・レアルとスポルティングの試合が、マラガの試合は日曜日。前節1日遅れがプッシャーになったとスポルティングが抗議したのもあって、最後の2試合は日曜日に同時刻開催となりますが、今節マラガはプレシャー(こちらが勝てばね)。一番プレッシャーに弱そうなラ・レアルが遅れ試合を免れて助かりました。
【2008/05/29】 | ラ・レアル | トラックバック(0) | コメント(4)
<<前の話題 | ホーム | 次の話題>>
コメント
テレビ放送ナシは面白いですね~。

これもバディオラなんですかねぇ?
【2008/05/29 19:51】 URL | ミート #-[ 編集]
多分、バディオラかと思います。しかも最終節も同様の可能性ありです。

しかしですね、そうなると我々、感動のゴールシーン等を観ることが出来ないってことになるのではないでしょうか??あのヘタクソ素人のバディオラビデオの人じゃ無理だし‥‥
【2008/05/30 13:04】 URL | ぐるぐる #mYbggkm6[ 編集]
なるほど。確かに我々はラジオだけじゃ限界がありますからね。 そうなると映像がないのはつらいです。
【2008/05/30 20:44】 URL | ミート #-[ 編集]
試合終わったとこですが、アノエタ、ブーイングは凄いんだけど、応援ってイマイチ聞こえませんでしたね。スポルティングの試合でコルドバが先制した時も、そんなに熱くなってなかった感じ‥。ああっもう、私が応援に行きたいですよ!
【2008/06/01 03:45】 URL | ぐるぐる #eBHgjcAE[ 編集]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erreala.blog109.fc2.com/tb.php/341-cd05478b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレから10年、まさかの好スタート!パス回しも絶好調!2017年も続くのでしょうか?目指せヨーロッパ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード