セグンダ39節試合結果&順位表
39節試合結果順位表

アラベス、がんばってスポルティングに引き分けました~!よってマラガが2位に復帰。ラ・レアルは4位のままではありますが、これでスポルティングとはポイントが並び、マラガとは1ポイント差!近づいて来ましたよ!!

39節アラベス対ヒホン←がんばったアラベスの皆さん。でもまだ降格ゾーン‥

ヌマンシアとカステジョン、エルチェはもう夏休みモードに入ったようですね。キニエラでも、降格ゾーンのコルドバが首位ヌマンシアに勝つ、というのが大方の予想だったようです。

しかし、相変わらず降格圏は勝ちまくってます。今節はアルバセテ、コルドバが降格圏から脱出しました。週替わり状態ですから読めません。残り3試合ですが、まだ7位以下は降格の可能性あり。さすが、セグンダ恐ろしいです。

次節ラ・レアルは、今節勝ってホッと一息のサラマンカ。対してスポルティングはコルドバ、マラガはカディスと、どっぷり降格争いの相手と対戦です。しかもマラガ対カディスってダービーなのかも。どっちかコケてくれそうな予感。しかし、すぐ楽観してコケるのがラ・レアル。実は2連勝以上は連勝した事がない‥さらに気合い入れねばいかんですよ。

残り3試合対戦表
【2008/05/26】 | セグンダ | トラックバック(0) | コメント(3)
<<前の話題 | ホーム | 次の話題>>
コメント
道が見えてきましたね!
もう少しだから、頑張ってもらいたい!!
【2008/05/27 00:14】 URL | いち #SFo5/nok[ 編集]
Hola~ぐるぐるさん!
遊びにきましたよ~、いや~アラベスさまさまですねぇ~
得失点差はマラガが15、ヒホンが19、ラ・レアルが17ですね、最後に得失点差で並んだ場合はやっぱり得点の多い順番で決まるのでしょうね。
地元の人達はEUROよりこっちですよね~
【2008/05/27 00:55】 URL | oranjemarco #Eirf0MoY[ 編集]
>いちさん
正直、当初はここまで踏ん張れるとは思ってもいませんでした。
ほんと、ここまできたら上がるしかない!!!です。
やっぱり今年も心臓に悪いですね。

>oranjemarco さん
いらっしゃいませー。セグンダの世界へようこそ~

スペインだと、同数ポイントの時は直接対決結果が優先されるのですが、これがマラガ>スポルティング、スポルティング>ラ・レアル、ラ・レアル>マラガ、の3すくみ状態なんで、もしも3チーム並んじゃったら‥?そこは得失点差の順‥なんでしょう。それもなかなか微妙な数字ですね。一度バカ勝ちしておきたかった。

もう、ユーロなんて雲の上の別世界の話です。とにかく、インフェルノ脱出、蜘蛛の糸をゲットして地上に復活です!

【2008/05/27 21:27】 URL | ぐるぐる #/7OPPrJQ[ 編集]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erreala.blog109.fc2.com/tb.php/338-2cce2609
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレから10年、まさかの好スタート!パス回しも絶好調!2017年も続くのでしょうか?目指せヨーロッパ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード