ドキドキです‥
残り対戦表

明日の試合を含め、とうとう残り6試合になりました。それで、昇格を争うチーム、要はスポルティングとラ・レアルなんですけど、寂しいのでマラガとカステジョンも入れて、残りの対戦相手を表にしてみした。(見にくくてすみません)

薄いピンク(薄すぎたかも)は残留争いの死闘をしているチームです。手強いですね‥。でもテネリフェやサラマンカもこの後昇格争い組と闘うので、残留争いに落ちて行く可能性も大。相手の立場によって、大きく違ってきますから、残留争いからも目が離せませんね。願わくばコルドバやアラベスの残留か降格が41節までに決まってますように。

濃い赤は直接対決なんですが、41節までカステジョンが食らい付いていけるでしょうか?今節のエルチェとの5位争いの方がきつそうです。カスジョンの40節ヌマンシアは、既に夏休みモードに入ってると思うので楽だと思います。

茶色の文字(わかります?)がアウェーです。スポルティングもラ・レアルもテネリフェとの対決がアウェーなんですが、アフリカですから相当暑い、これも影響出るかも知れないですね。あと、スポルティングの最後がエイバルってとこが‥‥元レアリスタ達ががんばってくれると信じましょう。


それにしても、毎年この時期になると、こういう表作って悶々とポイント計算する自分がいますが‥‥優勝争いも、降格争いも、昇格争いも経験させてくれるラ・レアルって‥スリリング‥毎年10位くらいで終わるチームになったら、物足りなくなるでしょーねー。
【2008/05/10】 | ラ・レアル | トラックバック(0) | コメント(0)
<<前の話題 | ホーム | 次の話題>>
コメント
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erreala.blog109.fc2.com/tb.php/323-d03fa36d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレから10年、まさかの好スタート!パス回しも絶好調!2017年も続くのでしょうか?目指せヨーロッパ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード