バラ色の園
35節1

いやー、今節は手のひら返したように、どこも絶賛しております。嬉しいですねぇ。マラガも先着2千名様だかにドーナツ配ったりして、お祭りムード盛り上げるつもりだったみたいですが、バラの園ロサレダは大ブーイングでございました。うへへ。

35節ナチョ今回の先発は、メリダ君とビクトルがはずれてナチョとデリが入りました。ナっちゃん(いつの間にやら馴れ馴れしい呼び方)のパパはマラガのドクターなんですよ。親子対決だったんですね。えーと、前の方の配置はよく解りませんが、結局トップ下置かずにピボーテでボール捌いて、左サイドも使うって、先週ファンがブーたれてた様に改善されたって事ですかね。大変よろしい(偉そう)。

これで、前半は「パーフェクト」だったそうです。パスも3,4本で前線まで入るし、ほとんどマラガにボール持たせないままに先取点をゲットした感じでした。先取点は13分にコーナーキックからラバカがヘッドでゴール!!この前にもやはりコーナーからポストの惜しいシーンがあったし、この後も又またラバカがゴールかっ、て惜しいコーナーもありました。

後半はマラガも攻撃に出てきますが、シュートが枠に飛ばない感じ‥。それにヘラルドさんが超人的ご活躍だったそうですよ。その右サイドでマッチアップするロサトは途中で怪我して交替。かわって入ったのがマラガのヘラルド。ま、まぎらわしいのよ‥‥。

35節ガリゴル

しかしどんなに良い内容でも、マラガのシュートも少しずつ回数増えてるし、こっちのファウルも多くなって来たから、1点差じゃ危ないのよー、もし追いつかれたら勢いに乗って逆転されちゃうかも、早く追加点を獲ってくれぇと祈る私‥‥今日はその思いが天に通じ、本日不発のイニゴーに替わって入ったガリ君が、75分セットプレーから直接フリーキックをたたき込みます!!ガリゴーーーール!!!

キャー、フリーキック直接なんて最近のラ・レアルじゃ絶えてお目にかかれなかったヤツじゃないですかっ!!これ、上の写真がその瞬間だと思います。ガリタノさんも反射神経いいじゃない。

今節はみんな良い働きをしたみたいですね~。ASによると、本日のタフガイ→ヘラルドさん、本日のダンディ→ラバカくん、本日のクラック→デリバシッチという評価でした。でもナチョも沢山ボール持ってたし、途中で入ったガリ君も勢いあってとっても効いてたみたいです。

残念なのはデリが5枚目のイエローを貰って次節サスペンションなのと、2点目決まった時に観客席から物が投げられてリージョ監督の顔に当たったみたいです。ドクターの世話になったみたいに書かれてましたが‥

マラガが今季ホームで負けたのはヌマンシアだけだったそうですよ。アノエタで対戦した14節では、長く勝ちのなかったラ・レアルが当時首位のマラガにまさかの完勝をしたんでした。あれがはずみになって、冬に良い成績を収められたんでしたね~。今回もこれをはずみに上昇して欲しいもんです。

イモムシ赤白なにはともあれ、今晩スポルティングがコケてくれますように!!
がんばれカディス!!
毛虫でおまじないだ。 スポルティング→
【2008/04/27】 | ラ・レアル | トラックバック(0) | コメント(2)
<<前の話題 | ホーム | 次の話題>>
コメント
私は限界だったので寝ちゃいましたが、朝見たら、2-0だったんでデジャブみたいな感じでした。
【2008/04/27 22:55】 URL | ミート #-[ 編集]
3時は辛いですねー。
私は一度寝てから起きたので。
ラ・レアルの為じゃなきゃ絶対できない芸当ですね。

私はベットでラジオが聴けるようにノートPCにしたのです!
ラ・レアルのために、かなり人生をムダにしてる気がしますが‥

【2008/04/28 17:56】 URL | ぐるぐる #/7OPPrJQ[ 編集]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erreala.blog109.fc2.com/tb.php/314-71ff2719
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレから10年、まさかの好スタート!パス回しも絶好調!2017年も続くのでしょうか?目指せヨーロッパ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード