雨にも負けず
スビエタ練習260308
この大雨で冷えたのか、翌日カピタンは腹をこわして練習休んだらしい。

元ラ・レアルの選手ヘスス・モンテスさんが亡くなられました。享年60歳。60/61,61/62シーズンに在籍。今度の試合は喪章をつけてプレーする事になります。ご冥福をお祈りします。

ボーンが怪我から復帰で全体練習に参加!と思ったら、大雨の練習でまたどこか怪我しちゃったみたいです。

噂ではバディオラは来期昇格した場合、チリ代表のカルロス・ビジャヌエバという選手を獲得しようと目論んでるらしいです。チリのAudax Italianoとかいうクラブの左サイドの選手らしいです。ご予算500万ユーロ。でもマドリーとかミランとかの名前も上がってるから無理でしょう。マルゴンやブラボと代理人が同じらしいです。

セマナ・サンタの間にオビエドで開かれていたオビエド・カップという少年らの
大会で、ラ・レアルのカデーテが優勝しました!!!アルビン(U-12)、インファンティル(U-14)、カデーテ(U-16)の3つのカテゴリーでそれぞれ試合が行われ、アルビンはアスレティックが、インファンティルはバルサが、カデーテはラ・レアルが優勝です。

スビエタ練習デリビクトルラ・レアルのインファンティルは準決勝までいきましたが、惜しくもバルサに破れたそうです。(ちなみにラ・レアルのカンテラにはアルビンの年代はありません。)カデーテは昨年も優勝してるので2連覇なんですよ!・・あ、グループ戦の段階で日本選抜みたいなチームもありました。

昇格の目安は72ポイント、最低でも69ポイントなんだそうです。そうなると現在48ポイントですから残り12試合で21ポイントから23ポイント獲らねばなりません。単純計算で7勝せねば。過去12試合では、そのくらい獲れてるとは思うんですが・・・プレッシャーに弱いとこがミソですね。

【2008/03/28】 | ラ・レアル | トラックバック(0) | コメント(0)
<<前の話題 | ホーム | 次の話題>>
コメント
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erreala.blog109.fc2.com/tb.php/284-65a790c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレから10年、まさかの好スタート!パス回しも絶好調!2017年も続くのでしょうか?目指せヨーロッパ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード