祝*契約更新!!
プリエト契約更新

うきゃーーっ!何てめでたいっ!嬉しいよぉぉ。
いや~、実は大分前にバディオラが「3月17日に爆弾発表があります」とかましといて、それがどうやらプリエトの契約更新に関してらしいとの噂は立っていたのですが、一昨日17日には何も発表されなかった。「やっぱ、どうせ無理だよなー」と私は諦めていたのですが、一日遅れて発表がありました。シャビ・プリエトとラ・レアルは2013年6月30日まで、5年の契約延長で合意しました!

シャビ曰く「僕にとって、この自分のクラブとの契約更新はどても意味のある事だ。とてもハッピーだよ、満足している。他にもっと良い条件のオファーが幾つか来ていたけれど、ここで続けて行く事が願いだったからね。ただ一つの目標は僕の生涯のクラブと更新する事だったんだよ。僕を信頼してくれたバディオラとそのスタッフには感謝しないとね」

ちょっと、言ってる事が今までとだいぶ違うじゃないですかっ。条件合わなきゃ出ざるをえないみたいな事言ってたくせに~~。まあ「お金さえ人並みにくれれば、ここに残りたいんだけど」ってな事だったんでしょう。(別にシャビが強欲なわけじゃなくて、他所に比べていくらなんでもあんまりでしょ、て涙の出るよな安月給だったんだと思います。)

実際、来年もセグンダに埋もれる可能性もあるのに、よくぞ残ると言ってくれたもんです。昨年のアランブル同様、ほんっっっっっとぉにありがたい事です。他のプリメーラのクラブに幾らでも移れるのに‥リバポだのバレンシアだのアヤックスだのからオファー貰ってた選手なのに‥(昨日も0-0エンパテサイトにニューカッスルの噂が載ってたですよ)

監督曰く「シャビの更新はラ・レアルにとって、それは価値のある事だ」と言わずもがなの発言です。私、シーズン前に「どうせタダで逃げられるんだから売れ」発言してたの謝りますわ。こうなったら絶対昇格しなくちゃ。シャビ・プリエトやアランブルが2年もセグンダに埋もれるのは罪ですよ‥。

バディオラ、よくやったねぇ。見直したですよ。(シャビも断り切れない、強引な口説きだったんでしょね)
【2008/03/19】 | ラ・レアル | トラックバック(0) | コメント(4)
<<前の話題 | ホーム | 次の話題>>
コメント
最近はいい若手を売って結果的には裏目に出てましたから、大きいですよね。
【2008/03/19 18:33】 URL | ミート #-[ 編集]
カンテラーノに逃げられるようじゃおしまいですもんね。
お金のありがたみをしみじみと感じました。
【2008/03/19 21:43】 URL | ぐるぐる #/7OPPrJQ[ 編集]
良かったですね~☆
こちらのシャビたんのことは全然知らなくて申し訳ないですが、
ぐるぐるさんの文読んで納得ですよ♪
やっぱりプロのサッカー選手として現役でいられるのは、長い人生の中で見たらほんの一時だし、
怪我などもあるから不安定な職業ですもん。
ある程度の収入を要求するのは当然ですよねー。

andこれは!という選手をチームが本気でおさえてくれるとうれしいですね。
昇格応援してま~す!!
【2008/03/20 02:13】 URL | リラたん #-[ 編集]
リラたん、ご声援ありがとー。
ほんっとに安月給ですからね~。他所の選手と比べたら気の毒になっちゃいますもん。

ふふふ、しかしもう離しまへんで~。

いつか、再びテレビで見られる日が来たら、こっちのシャビも見てくださいね!(シャビは3号もいます)
【2008/03/21 21:29】 URL | ぐるぐる #/7OPPrJQ[ 編集]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erreala.blog109.fc2.com/tb.php/277-8d33fff6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレから10年、まさかの好スタート!パス回しも絶好調!2017年も続くのでしょうか?目指せヨーロッパ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード