中国で一儲け
今週、公式サイトに北京と上海の空港にクラブショップを出店する話が出てました。う~ん、賭けてもいいけど、んなセグンダのクラブショップじゃ売れるわけがない。それとも、奥の手を使うんでしょうか、バディオラ。

パンダTシャツ禁断の奥の手と言ったら、もうこれでしょう。じゃ~ん、白地に『レアル』Tシャツ。(左図参照)これなら騙され誤って買ってくアジア人も多いかも知れませんぜ。

詐欺じゃないも~ん。スペインじゃウチがレアルなんだもん。と言えば訴えられても大丈夫。

あと、ウサビアガ大先生撮影による選手のブロマイドとか写真集を売ってくれれば、管理人、北京まで買いに行きます。バディオラさん、よろしく。

話変わりまして、ドノステイアの町中にあるクラブショップの方も、ショップの入ってるビルのオーナーさんが変わったとかで、立ち退きか、賃貸契約更新かワサワサしてましたが、どうやら契約更新ですすむみたいですね。

私も行きましたが、間口は角のタバコ屋並みだし、品数少ないし、手に取って見れないしで、私としては、あの狭いショップやめて、もっと商売っ気出して欲しいと思うのですがね。

ちなみに、ビルバオの空港にはアスレティックグッズが売られていますが、こっちはフィギュア(似てない)とかまであって楽しい商品が色々。ちょっと羨ましかった覚えがあります。勿論買いませんでしたよ。

テーマ:◆リーガエスパニョーラ◆ - ジャンル:スポーツ

【2008/03/08】 | ラ・レアル | トラックバック(0) | コメント(0)
<<前の話題 | ホーム | 次の話題>>
コメント
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erreala.blog109.fc2.com/tb.php/266-e8653140
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレから10年、まさかの好スタート!パス回しも絶好調!2017年も続くのでしょうか?目指せヨーロッパ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード